コンテントヘッダー

辺獄のカレンデュラ I (ダリアコミックス) コミック – 2016/8/22 ハジ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
辺獄のカレンデュラ I (ダリアコミックス) コミック – 2016/8/22
ハジ (著)
はじ

内容紹介

『辺獄』と呼ばれる死者の世界。私はここで、愛される喜びと絶望を知った…。

目が覚めるとそこは死者の国だった――。
生前、軍人だったこと以外の記憶がないカレンは、『辺獄』と呼ばれるこの国の管理人・マコトと共に生活をし始める。
己の罪を購うため、神から与えられた『死神』の任務をこなすカレン。
一途に想いを寄せてくるマコトに支えられ、彼への愛しさを募らせる。
しかし、マコトはいつか、朽ち果ててしまう泥人形だと知り…。
ドラマティックな世界観と魅力的なキャラが織りなす、切なくも愛しい、贖罪の恋。

感想
あーいい話です!この先は どうなるのでしょうねえ
嫌な予感がするのですけどね^^;カレンは 魂がある
けれど マコトはないのですよね。この先 別れが
あるのかも?って 思うと辛いです。
小野寺の気もちも わかる!確かに 死んだ人間を甦
させるのは 駄目だと思うけど・・愛する息子を取り戻し
たいというのは ほんとわかるわ・・。
そのせいで また苦しみが続いてしまうのだけどね。
つかの間でも 息子が幸せでいるように ちょっと気に
いらないけれど カレンを認めるしかないわね。
カレンは マコトを愛して大事にしてくれるしね^^

なんといっても この一つ目のうさぎが可愛いの!
長みみ 欲しい!!で なにかと世話好きの 壁みた
いな式神 黙っているけれど なかなか役に立つので
すよねえ^^

辺獄のカレンデュラ I
軍人だった私は 死んだらしいが 死神として辺獄に飛
ばされる。管理人のマコトは親切な若者で 記憶喪失の
わたしに カレンという名前をつけて

辺獄のカレンデュラ I 2
カレンは 辺獄に住む魂を守ることが仕事だ。ここでは
大口という化け物が出てきて

辺獄のカレンデュラ I 3
マコトはカレンと一緒に戦い 腕を亡くす。しかし マコ
トの父は医者で 腕を直す。実はマコトは 泥人形だと
カレンは知る。

辺獄のカレンデュラ I 4
マコトは 好きだとカレンに告白する。受け入れてくれ
るが関係が進展しないので マコトは悩む。天使が来
て カレンに転生の儀式をしろといい

辺獄のカレンデュラ I 5
みなは 魂が転生できるが マコトは泥人形なので ど
こにもいけないと知り カレンはショックを受ける。みん
なで 食事をした後 カレンは・・

辺獄のカレンデュラ I 5.5
カレンは 性格が優しく可愛いマコトを好きになり 抱
くが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR