コンテントヘッダー

エルフ王と愛され子育て (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/11/16 櫛野 ゆい (著), 石田 要 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
エルフ王と愛され子育て (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/11/16
櫛野 ゆい (著), 石田 要 (イラスト)
くしの

内容(「BOOK」データベースより)

礼音と父親との不仲を心配した幼稚園の担任・尚人。優しく慰めていると礼音から「ぼくのママになって」と告げられ、同時に二人は光に包まれエルフの国に。そして目の前の美丈夫が礼音の父であり、国王のルシウスだと知らされる。人間界に戻れるまでこの国で過ごすことになった尚人は、礼音の子育てで反発しながらもルシウスの不器用な愛情に気付き…。

感想
礼音が 可愛いんだなア^^尚人との会話がまた 幼稚
園児なんだけど ちょっと大人っぽいのですよね やは
り 両親を亡くして 大人に囲まれて性格しているから
なのでしょうね。尚人も 自分の過去と照らし合わせて
つい 礼音を 気にして世話してしまうのですね。
人生のその後を決めると言っても過言でない 幼児 
少年期に親がいないって 大変なことですからね。
尚人が 大人になってもうなされるのは わかりますよ。
それでも曲がることなく生きてきた尚人に ルシウスも
亡くなった弟と同じく 人間に惹かれちゃうのですよね。

ルシウスは きっと王となるべく育てられたから ひたす
ら真面目に生きてきて 少し不器用なんですね。
自分の思ってることを うまく相手に伝えられないから
礼音とも ぎくしゃくしたりするのだけど 大人だと
ずっと見ていれば ルシウスが 思いやりがある王だと
わかるのですけどね。
礼音の世話係のリアムも気にいってます。イケメンだけ
ど じいや みたいなのが楽しい^^
大きくなったら 礼音は 幼稚園の時 婚約した相手に
会いにいきそう^^

エルフ王と初めての遊園地
尚人は ルシウス王の伴侶となったが 礼音と三人で 
人間界の遊園地に遊びに来る。ところが 王はジェット
コースターが苦手だとわかり

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR