コンテントヘッダー

恋は契約のあとで (Charaコミックス) Kindle版 円屋榎英 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋は契約のあとで (Charaコミックス) Kindle版
円屋榎英(まるやかえ) (著)
つぶ

内容
「俺がお前の1ヶ月を100万円で買ったことを忘れるなよ」―フェロモンたっぷりな大人の男と、同じベッドで目覚めた一斗。酔っ払って記憶のない一斗に、青年事業家だという高杉は甘く嬲るように迫ってきて…!?ご主人様にフォーリンラブな表題作ほか、ポップな恋がいっぱいな、期待のデビュー・コミックス。

感想
どれも好きなタイプの話ですね。円屋さんって これが
デビュー作だったのねえ・・。
恋は契約のあとでが やっぱりいいかな^^少し年の差
の二人だけど 高杉は一斗が 可愛くて仕方ないって
感じですよね。ちょっとお酒の癖が駄目だけど^^;
一斗は 素直でいい子です そこに高杉も やられて
しまったのね^^
幼馴染とか 従兄弟同士っていうのも どうしてこう
わたしの 萌えになるのでしょうねえ^^
受けが素直で可愛い 純情とか そのあたりが
わたしのポイントになるんですよね^^;

恋は契約のあとで
一斗は 目覚めると 知らない大人のイケメンとベット
にいた。実業家の高杉は 一斗の一月を100万円で
買ったというのだが

ハッピーエンドは終わらない
恋人同士になった一斗と高杉だが あれからセックス
がない。大学にいけるようになり 高杉に大事にして
もらっているが 彼が女性といるのを見た一斗は

キスの処方箋
睦月は 隣に住む幼馴染の学が好きだ。父子家庭て何
時も泣いていた学は すっかりいけめんの高校生で 睦
月は 女性と付き合っているのを

キスの後遺症
恋人になった睦月と学だが キスから先に進んでいな
い。睦月を好きな湯浅も 何かとちょっかいをだしてき


恋をするには近すぎる
文也は両親を亡くして8年前に 従兄弟の英司の家に
引き取られる。同じ学校で一つ上の英司は なにかと
文也に 世話を焼いて偉そうなのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これも好き♪
円屋さんの本だ昔大好きだったんですよね。
今も好きだけれど、キャラってなかなか単行本にならないですよね。
年1回も出てませんしね。
最近コミック買うのってほぼ作家買い様ばかりなんだけれど、
それでも割と吟味しだして、年間一体何冊?と多分両手で足りるぐらいしか読んでないかもしれない。
どうしてもあの値段だと小説をがっつりと思ってしまうんですよね。

No title

usamomoさん 今晩はv-22


>今も好きだけれど、キャラってなかなか単行本にならないですよね。
年1回も出てませんしね

これ わかります!結局 キャラ文庫を買うので
もともと コミックを買う予算がなくなるのだけど
それにしても 好きな漫画家さんがあまり
コミックを出さないのは 残念だなあ・・。

段々 好みで厳選するようになり 人様の
感想見て かなり後から買うって感じです^^;

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR