コンテントヘッダー

未成年 (ショコラノベルスハイパー) Kindle版 石原ひな子 (著), みろく ことこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
未成年 (ショコラノベルスハイパー) Kindle版
石原ひな子 (著), みろく ことこ (イラスト)
いしはら

内容
一家心中で家族を失った深見泰雅は、赤の他人の自分をなぜか援助してくれる斉藤司に一途な恋心を抱いている。だが、資産家で整った容貌の斉藤が、十も年下で男の泰雅を相手にするとは思えず、泰雅は自分の片思いが成就することはないと知っていた。ある夜、悪夢にうなされて斉藤に添い寝してもらった泰雅は、思い余って好きだと告げてしまう。無垢な体を火照らせた泰雅を憐れんだのか斉藤は泰雅を抱いてくれるようになり、心はもらえないと知りながらも幸せを感じていた泰雅だったが……。

感想
泰雅は 18歳だけど ちょっと見た目も中味幼くて 
たった一人になっても 一生懸命で 人に気を使って
生きようというのが 健気でねえ・・幸せにならなく
ちゃって おばさん好みの話 でした^^;
残される方は たまらないですよねえしかも まだ未
成年だしね。誰かに頼らないと 生きていけない。
司は 泰雅をみて 自分の境遇に ちょっと重ね合
わせたのでしょうね。だから泰雅を ほっとけないと
思ったのでしょう。実際は 司はお金にも生活自体も
困ることはなかったのだけど やっぱり複雑な関係の
本家に子供の時に引き取られたのは 辛かったと
おもいます。
段々 司を好きになっていく泰雅にしてみれば 前妻
が見え隠れするのは 気になるし いやですよね。ま
してや 綺麗で仕事もできる女で 司に未練もあると
したらねえ・・。
でも 結局 司を変えたのは 泰雅なんですよね 彼に
は自覚はないけれど^^やっぱり 運命の相手は 違う
のですよねえ・・^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR