コンテントヘッダー

渾名をくれ (onBLUE comics) Kindle版 新井煮干し子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
渾名をくれ (onBLUE comics) Kindle版
新井煮干し子 (著)
あら

内容
「ジョゼはおれの神様だった。」 愛されるより愛したい絵描き×対等に愛し合いたいモデル。超純粋ラブストーリー。 愛で溢れているのに、すれ違うのはなぜだ。  有名イラストレーター・天羽(あもう)と超人気モデルのジョゼは同居中。天羽は美しいジョゼを愛し、ジョゼが他の男と寝ても、帰らない日が続いても、召使いのように従順に受け入れる。「愛されるより愛したい」。それが天羽という男だった。しかし、ジョゼの恋心が自分に向かっていることを知り、天羽の心中は――。 愛されることを望まない絵描きと、対等な恋人になりたいスーパーモデルの純粋すぎるラブストーリー。「おまえを独占するなんて、どんなに望んでも叶わないと思ってた――」

感想
不思議な二人だったなあ・・お互い好きなことは確か
なんだろうけど。やっぱり 天羽とか芸術家だから
他の人と感性が違うのかな?愛し方も違うというか。
好きだと 独占したいと 自分だけ見ていてほしいと
思うのが普通だと・・でも天羽は 自由で綺麗に輝い
ているジョゼが好きなんだよね。たとえ 他の奴と
寝ても 家に帰ってこないで 何してるかわからなくて
も ひたすらジョゼを愛してる。無償の愛 なんですか
ねえ・・。
ジョゼは 奔放で好きなように生きてるのだけど 天羽
より 常識があって?段々 天羽に愛してもらいたいと
思うようになるのですよね これ普通だよね。嫉妬して
くれない天羽に じれちゃうのですね。
そして なんといっても ジョゼは 外見だけを愛してく
れる周囲の人にうんざりしてくるので 天羽に 中身も愛
してほしいと思うのですね。
でもねえ 何もかもひっくるめて 天羽はジョゼを愛して
いるのだけど 本人たちが それに気が付かないだけな
のよね。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR