コンテントヘッダー

砂漠の愛奴隷 (ショコラノベルスハイパー) Kindle版 あすか (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
砂漠の愛奴隷 (ショコラノベルスハイパー) Kindle版
あすか (著)
あすか

内容
バイオリニストの水城響貴がかつて誰よりも愛した男……中東カマール国の王子、アシュラフ。三年ぶりに再会した彼が結婚すると知った響貴は、心の痛みを殺してカマールへの招待を受けるが、豹変したアシュラフに囚われてしまう。アシュラフは響貴が自分を捨てたと信じ、優しかった三年前とは別人のように激しく冷酷な男に変わっていた。愛の欠片もなく、ただ復讐のために抱かれ乱される日々。アシュラフへの変わらぬ想いを頑なに隠しながらも、響貴はそばにいられることに幸福を感じていたが……。

感想
とにかく 酷い目にあう主人公の響貴なんですが 
本当は アシュラフが 好きで好きでたまらない 別れ
ても好きで 喪失感で自殺未遂までしてしまうくらいな
んですよねえ・・。だからいくら 酷い目にあっても王子
を 憎めないのですね。
アシュラフの方も 響貴を憎んでると言いながらも な
んだかんだと 身体を心配したりして・・やっぱり 両
想いは 続いているのですよね。
響貴の友達の航太は どんだけ人がいいのか^^;ここ
まで 巻き込まれて 散々な目にあっているのに それ
でも 友達を見捨てない いいやつです。しかし いくら
可愛いといっても 航太が大事にしても ルトフは どう
なるのでしょうねえ それが 凄く気になります^^;航太
は これから彼をどうするのか ルトフは 元男娼だし
なア・・。
とにかく 響貴とアシュラフの激しイ恋心に惹きつけら
れて ロマンチックだわーと^^;思っちゃいます^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR