コンテントヘッダー

Dear+ 2016年12月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2016年12月号
で

テンカウント 宝井理人
嫌な女を追っ払った黒瀬は 城谷と抱き合ってキスを始
める。夢中になって予約の店に間に合わなかったが
二人でコンビニのおでんを

恋の装い 青山十三
高級靴店に勤めている四谷は お客様の鷹場が恋人
だ。デートで鷹場が和服で来て 四谷にも着ないかと

甘いの・苦いの? しょっぱいの…【雪旅の回】花村イチカ
吉木と雪見は高校の同級生で お互いに好きだった。
卒業して5年 再会して恋人になった。やっと休みが合
い 温泉旅行をすることに

♥「いろのみつ」端丘
ハジとヤヨイは 売り専ボーイで働いていた。二人は
恋人で店はやめている。温泉に来たがなんと ハジの
弟が修学旅行で 同じ宿で

♥「帰郷」佐倉ハイジ
昌孝は 5年ぶりに帰省した。兄も幼馴染もあっさりし
ていて寂しいが 友達の昭佳は

♥「純情醸造」立野真琴
晴間は社会人二年目で 小さい割烹が気にいっている。
主の茜谷は料理もうまいが人柄がよくて

♥「ここはBL編集部」猫野まりこ
明智や桐野は 作家のサイン会を手伝っている。明智
はキスしてから桐野を意識している。二人でかたずけて
いると 停電になり・・・

アホナ二人で そこがいいんだけど^^

♥「箱庭月花」神屋
夏実は 子供の時 事故で両親をなくし 仲良くしていた
直樹の家に引き取られる。夏実は売れっ子の小説家に
なり 直樹は担当者となり・・

♥「性悪お花のおにいさん」間宮法子
華道の家元の後継ぎである雪也は 隣に住んでいる子
供の千景と仲良くなる。千景は 雪也が好きだから
付き合いたいと言いだし  小学 中高と言い続け

♥扉&1コママンガ 猫野まりこ

「花鳥風月」志水ゆき
陽明は火弦の願い通り キスをして 押し倒して体中 
触れてきて

「花恋つらね」夏目イサク
惣五郎は 源介に失恋したと泣いて 学校も休む。ヒロト
に振られたと惣五郎は 話す。源介には 相方にはなら
ないと

うーん お互いのカンチガイ?というか 源介ちゃんと話
しているのか 説明足りないのでは?

「不機嫌彼氏のさらい方」左京亜也
高見沢は ユージンがアンジェロと二人で酒を飲んで話
すというので怒りだす。ユージンは かつて高見沢とアン
ジェロが

「ユア オンリー アイドル」三池ろむこ
アイドルの優斗は 幼馴染の秋朋が好きで キスしてし
まう。秋朋は キスは嫌じゃないけど 好きかどうかは
保留だといい

「ロンリーとオーガンジー」おげれつたなか
春斗は 旭が霊だというのにキスしてから意識してしまい 
ドキドキする。キスするようになってから 旭の意識が春斗
に流れ込んできて 旭が怖がっていることがわかり

あー可哀想で嫌だ・・^^;

「冬に輝く月を」木下けい子
千々石は 泉とセックスするようになるが 好きとは言って
もらえない。噂になってきたので 泉は 別れようといい
だし

「シークレット×××」日ノ原 巡
翔平は ペット店の店長 三兎と恋人になった。湊は 
三兎がしている他のバイトを 知りたくないかという。
湊に連れられて ある店に行くと

「恋愛なんてゆるしません!」須坂紫那
直斗は藤堂と離れたくなくて 付き合おうという。しかし
藤堂は 好きだけど 少し考えさせてくれと

「親友ってそこまでしなくちゃいけないの?」せいか
高橋は幼馴染の田中のために 下半身の治療?を手
伝っている。田中の顔を見ていると 自分も興奮して

「愛しくて、いとわしい」真山ジュン
香月は7年前 相手のことを思って別れた鷹輔と再会し 
脅されて抱かれている。ずっと好きだった香月は苦しく


「エモーション!」秋平しろ
翔平は一樹が好きだが 転校生の稲荷が金もち イケメ
ンで頭もいいので 自分が不釣り合いだと 避けるように
なる。翔平にボールがあたり一樹は おぶってくれて

いいなあ この2人^^稲荷が これ以上邪魔しないで
ほしい

「わざとじゃなくてもごめんなさい」栖山トリ子
入江は 幸介が女性とホテルに行くのを見てショックを
受けて問いただす。練習しようとデリヘルの人に連絡し
たが 逃げたという。二人はキスするが

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
アーヴィンたちが同棲している部屋に べっとを組み
立てた運送会社の人が

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

コメントは初めてになりますが何度かお邪魔させていただいてる夏みかんと申します♪

毎回思うんですが読書量、すごいですね!私はコミックスしか読まないんですが、それでも読んでレビューを書くのは2日に1回で限界で(^0^;)

小説まで読まれていて雑誌まで!

コミックスはKindleも利用されているんですね。使い勝手はどうですか?私はまだ使ったことなくて…。よかったら教えてください♪

あとこちらの記事の❤がついてるのはおもしろかった作品ですか?

また遊びに来させていただきます(^0^)

ディアプラスは最近は毎月買ってます(╹◡╹)

おはようございます(╹◡╹)

花鳥風月の続き読みたさに
毎月買うようになってしまいました^^;

押入れに積み上がった雑誌をみて…
一月遅れで電子書籍にしようかなぁと悩み中少し前は本屋さんに買いに行くのもちょっと抵抗あるし年間購読考えてたんですが…

読書量が物凄いですよね
1日で何冊も小説のUPがあったりで驚きます!

と言うことは…本の数も半端無いですよね
整理とか管理とかどうされてますか?

No title

夏みかんさん こんにちはv-22

コメントおそくなりました すいません

今 整理しているので 2011年より前に
読んだ本も 再読したりして^^;
載せてます。

雑誌は これでも減らしたんですよー・・。

Kindleは 使ってなくて 今 検討中なんです

節約しないとーだめなので^^;
小説しか 新刊買えないのです・・。

>あとこちらの記事の❤がついてるのはおもしろかった作品ですか?

あ すいません これって 題名コピペしているので
そのまま💛 ついているのです。
特に意味はないのです^^;

ありがとうございます^^

No title

thmama さん こんにちはv-22

イヤー多分 usamomoさんの方が
小説は ずっとたくさん読んでいるし 新刊が
ほとんどだと・・。

本は自分でも買うけど 適当に
家族に頼んだりしてるし・・
本は凄いですねえ どんどん整理しようと
思ってますが・・

本だな以外は 階段下の物置とか 
食品庫とか^^;もう 整理ができなくなってきて・・
はあ・・どうししよう^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR