コンテントヘッダー

やせない・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

寒いし 足を怪我して動かないから どうしても
体重が増えていくので 恐怖ですー・・。
そういう時に限って お菓子を頂いたりして
困ったもんだ^^; 勿論 嬉しいですよ!

あ そう言いながら これ美味しかった!
けき

トランプが大統領になったので 同性婚は
どうなるのかしらって 思ったのですが・・
どうやら 同性婚は容認みたいですねえ・・
それは 良かったとおもいますが・・

人工妊娠中絶の制限を支持し 憲法で
認められている武器所有の権利を擁護する
最高裁判事を入れるんですねえ・・。
まあ そこら辺は 日本にはあまり関係ないので
いいですけどねえ・・。

IMG_2365_convert_20161112222239.jpg

まあ 日本は のんびりして平和だから
いいけれど これから どうなるかわからないから・・
ちょっと 不安です。
トランプ反対のデモは きっと収まるだろうけど
隣国のデモ 凄いわー・・

おたくや腐女子でも 問題なく のんびりBL読める
(この先 ずっとね)日本であってほしいわ^^
でもーできたら 景気がよくなってほしい!

どーんと好きなだけBL買いたい!阿保?^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR