コンテントヘッダー

明王の寵姫 (ショコラノベルスハイパー) Kindle版 朝宮千雪 (著), 香雨 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
明王の寵姫 (ショコラノベルスハイパー) Kindle版
朝宮千雪 (著), 香雨 (イラスト)
あさ

内容
母がヤクザの組長の愛人だった川嶋優也は、亡くなった組長から10億の遺産を遺される。ヤクザと一切の関わりを持ちたくない優也は、受け取りを拒否する。新たに組長に就任した神城将隆は、優也を心配に思う気持ちから、3ヶ月以内に恋人を連れてくれば、遺産を放棄しても良いと条件をだした。恋愛経験など全くない優也だったが、神城に対する反発心から安請け合いしてしまう。ところが、初な優也は神城に恋心を抱いてしまう。そしてなかなか素直になれない優也は、“愛情の示し方”を教えてくれるよう神城に頼むのだが……。

感想
根っからのやくざとはいえ 神城は とにかく優也が
可愛くてしかたないのね^^;年の離れた弟に対するもの
だって思っていても(異母兄弟と思っている) 母も病気で
一人の優也にしてみれば たったひとりの支えだし 大人
の男で力もあって 大事にしてもらえば ぽーってしちゃう
わね^^
神城は 玄人しか相手してないだろうし こんな純情で
真っ白な相手と付き合うなんてないだろうから 優也に
ぞっこんになってしまうわね^^
やくざものですが 甘々話でした。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR