コンテントヘッダー

虎王の妻恋い婚 (クロスノベルス) 単行本 – 2016/11/10 華藤えれな (著), 小山田あみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
虎王の妻恋い婚 (クロスノベルス) 単行本 – 2016/11/10
華藤えれな (著), 小山田あみ (イラスト)
かどう

内容紹介

求愛し交尾をしおまえを花嫁にする

麻薬捜査官の依吹は、思春期の頃から雨の夜決まって見る夢があった。
それはベッドに忍び込んでくる黒い虎に犯される淫夢。
首筋を舐められ身体は火照り、獣に貫かれ悦び果てる。
目覚めても生々しい残り香につい自らを慰めてしまう。
見たこともない虎なのに…。
だが潜入捜査のためブエノスアイレスに飛んだ依吹はターゲットのマフィア・レックスを見た瞬間、黒い虎の気配を感じ身体の奥から溢れる疼きに襲われて──!?
妻を恋う虎王に選ばれた依吹の運命は……。

感想
面白かったです。虎の皇帝シリーズも 好きですけど 
あちらは 可愛いって感じで 主人公も幼くて ほわ
ほわ恋愛なんですけど こちらは ぐっと大人の恋愛
なんですねえ タンゴの調べと激しい恋って感じです
かね^^
依吹の少年時代は悲惨ですねえ・・父親も 息子を
捨てなかっただけましかもしれないけど 売春もさせ
てないですから だけど ジャンキーの親は辛い・・。
事件がなかったら 依吹は15歳で幸せになったはず
だったのにねえ・・。
レックスの愛情が タンゴそのもの?とにかく激しい!
命をかけた恋 そのとおりですねえ!^^子供の時から
一緒にいて 守りたい相手が 伴侶の候補だから それ
は 嬉しいですよね どんな困難も乗り越えていく 見た
目も色気があって 男らしく一途なレックス 好きだわ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR