コンテントヘッダー

君しか見えない (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/11/10 栗城 偲 (著), 木下 けい子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君しか見えない (ディアプラス文庫) 文庫 – 2016/11/10
栗城 偲 (著), 木下 けい子 (イラスト)
くり

内容(「BOOK」データベースより)

哉は行きつけのバーで、中学時代の親友・蓮司と偶然再会した。初恋の人でもあった蓮司は、さる事情からその日のうちに哉の部屋に転がり込んできてしまう。哉の傍にいると安心するという蓮司に複雑な気持ちになりつつも一緒に過ごすうち、蓮司から好きだと告げられて二人は時折キスを交わす仲に。ところが、ある夜から蓮司と連絡が取れなくなり…?イケメン怖がり×可愛い系漢前、どきどきホーンテッド・ラブ。

感想
面白かったです^^妖怪とか 怖いもの系 結構好きだ
から^^確かに 自分が見えないから そんな怖くない
けれど 実際 見えたら ほんとに神経がすり減って 
おかしくなるかも しれないですよねえ・・。
妖怪 幽霊も いいのばかりじゃないでしょうし どちら
かというと 人間によくない相手だろうしなあ・・。
蓮司は 気の毒な人です 小さい時から ずっとですも
のねえ よく 今まで生きていられましたよねえ 鬱とか
なっちゃいそうです。
そういう意味では 哉は最強の伴侶だとおもいます。
性格や体?その他の相性もいい上に 全く 霊その他
を信じないし 見えないのですからね。
しかし 霊感が強くない人でも 他の人が見えるのに
哉が見えないって 凄いなア^^;
最初から 増田って イヤーな感じだったけど・・やっぱ
り くずだわ・・。
祖師谷が 手紙で書いていた 生島ってなに?!ずっと
気になって また最初から さがしちゃいましたよ^^;

君だけ見ている
蓮司と哉はやっと恋人になり 同棲を始めた。夜は二
人で いつものバーに行くことになっているが 祖師谷
がいるのではと

祖師谷からの手紙

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR