コンテントヘッダー

あまのじゃくに恋して! (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/8/10 相音 きう (著

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あまのじゃくに恋して! (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/8/10
相音 きう (著)
あい

内容紹介
本当とは真逆のことを言ったり、ついつい悪戯をしてしまったり…
生まれながらのツンデレ・天邪鬼は、人間だけでなく妖怪からも嫌われ者。
唯一、天邪鬼っぷりが通用しない世話焼きの鴉天狗と会うと、最近なぜかドキドキが止まらない。
彼を喜ばせるために、他の妖怪の住処にお酒を盗みに入ったら、
あっさり見つかり媚酒を盛られてしまって――!?
大量ラブ描き下ろしありv
カッコいいから可愛いまで個性豊かな妖怪がいっぱい!
他、サラリーマンから学生の恋まで愛が詰まった一冊!

感想
かわいいー^^天邪鬼って 可哀想だよね 人間でもいる
けれど 素直になりたいって思ってるのにね。
やっぱり あんまり反対や嫌なことばかり言うと 嫌われ
てしまうものね 一人で寂しいよ。
鴉天狗は 人が悪い?から 天邪鬼が可愛いから みん
なから疎まれて 一人ボッチの方がいいんだよねえ^^
天邪鬼も 鴉天狗だけが 構ってくれるから 嬉しくて
好きになっちゃうしね 楽しい話です^^
この桃太郎は 怖いですよ でも もっと怖いのは犬です
よ!にこにこしながら しっかり自分のものに^^;
井上が一番 悲惨?課長はセクハラするし 好きな南に
は 呆れちゃうこと言われるし^^;
高校生の恋ちっこくて元気のいい裕城は
照れ屋で 好きっていえない可愛い男子 それでも好き
な相手のために 一生懸命チョコを買って・・青春だわ!

あまのじゃくに恋して
天邪鬼は 思っているのと反対のことを言ってしまうので 
人間や妖怪とトラブルが絶えない。本当は みんなと仲良
くしていきたい天邪鬼は悲しいが 鴉天狗だけは

あまのじゃくに恋して その後
恋人の烏天狗に 素直に好きっていいたい天邪鬼は 
ケサランという妖怪に頼んで

ざ☆ぴーち
昔 とても怖い桃太郎は 犬や雉たちを従え あっという
間に一人で鬼を倒して

いけない会議室
井上は 田神課長にセクハラをされている。井上は南が
好きで

はっちょこ!
裕城は 同級生のモテる男 福澤と付き合って半年に
なる。バレンタインのチョコをあげたいが

ガラス越しにアイラブユー
平倉は 窓を掃除している男と 月一回目があう。今回 
清掃の男性 城島と話してキスされて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR