コンテントヘッダー

先生にお願い (花恋) Kindle版 宗真仁子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
先生にお願い (花恋) Kindle版
宗真仁子 (著)
そうじ

内容
17歳の生徒・坂本に言い寄られてる、27歳・教師の僕。みんなの前で告白したり……いったい何の冗談だよ!?ある時、誰もいなくなった教室で、強引に唇を奪われて、とっさに突き放してしまったけれど、たかだかキスで、こんなに震えるのはなぜだ!?坂本は僕の生徒なのに--。もっと見つめられたい、あの、瞳に……生徒の直情vs.先生の理性!一途な坂本は、カワイイ先生をモノにできるのか!?

感想
学生と先生の恋愛って 学校にいる間は 燃えるけれ
ど?その後がどうなのって いつも思うのですよね
なかなか 毎日会えた相手と 会えなくなり 新しい場
所で 色々な人と会うと そちらに 気もちがいったり
ねえ・・ありがちですよねえ 恋を貫くって 難しいです。
坂本は一途なんで 大丈夫そうだけど 美里は 年上だ
し やっぱり 気になってしまいますよね^^;
佐野と神田の二人・・うーん どちらも いい体格だから
性格的にも おれが攻めになりたいっていうのは ある
よねえ^^;
義兄も 涼しい顔して ちゃっかり下心満載だったのね
淳は 可愛いものね^^

先生にお願い
教師の美里は 生徒の坂本に 好きだ 付き合ってくれ
と言われている。冗談かと思っているとキスされて

先生にお願い 2
坂本は 大学生になり 美里と恋人になった。セックス
もうまくいっていて 社会人になったら 同棲したいと
思っている。ある日 美里が イケメンと争っていて

媚薬はいかが?
友樹は 同級生の清秀が好きだ。友樹の双子の姉は 
いつも怪しい薬を作っていて

ないしょでいかせて
淳は 大学生になり 義兄の一麿と同居している。過保
護なくらい大事にしてくれる義兄を 好きな淳は

我慢できない
佐野は 同じクラスの神田が気になって エッチな妄想
が止まらない。神田が怪我して 佐野は彼を 保健室に
連れて行くが

7年分 愛して
中野は 高校時代同級生の片岡が好きだった。不真面
目な生徒だった中野に 委員長の片岡は 気にかけて
くれた。数年経ち バーでばったり

hold me tight
社会人になった坂本は 美里が ため息をついている
ので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR