コンテントヘッダー

俺のパンツが人質にとられています (gateauコミックス) Kindle版 春田 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2016年12月号
俺のパンツが人質にとられています (gateauコミックス) Kindle版
春田 (著)
はrた

クラスでもそこそこイケてるグループに所属している。そんな俺がなぜか今、ノーパンで学校生活を送っている…それもこれもあのムカつく後輩、野島のせいだ!俺のミスを逆手に取って脅すだけじゃ飽き足らず、ノーパンで学校に来いだとか言い出したと思ったら、なんかエロいこと とか…その…ごにょごにょ……と、とにかく俺のパンツ、返せぇぇぇえええええ!!俊英春田の送る、ノーパン青春グラフィティ!開戦!

感想
なかなか 楽しかったです^^
亮って いいやつだよねえ 明るくて 正義感があって 
だけど ちゃんと和も考えてる。ほんとうは 同級生が
嫌な奴なんだけど そこは みんなが 丸く収まるよう
に 後輩も庇って・・苦労している分 大人だよね。
だからって 相手に負担にならないようにしているし
そのあたりが後輩の野島の心に ビビッてきたんです
よねえ^^
ちょっと 野島 亮が好きすぎて 変態だけど 純情な
ところもあります。セックスはいいけど キスは恥ずかし
いとか なんなんだ^^;
この先 進路がわかれちゃうから・・恋人として 続けら
れるのかなあ その辺が 心配です。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR