コンテントヘッダー

純愛海上フルノット (花恋) Kindle版 石田要 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
純愛海上フルノット (花恋) Kindle版
石田要 (著)
いしだ

内容
イタリア人のでっかい『アレ』が、ぐいぐいと俺の腰に押しつけられるッ…隣の部屋にはお袋がいるのに…!--小さな田舎町で、漁師をする俺の前に現れた、海色の瞳の外国人・ロレンツォ。片手にバラを持って、『僕を雇ってクダサイ』って、ま、まじかや…。とりあえず雇ったものの、コイツ、隙をみてはキスをしかけてくる!紳士的かつ熱烈なミラノ流スキンシップに辟易する毎日だけど--ある日、俺の怪我がきっかけでロレンツォが豹変!?強引に風呂場に連れ込まれ、怪我した右手を奪われて--!異国人×若き漁師の、海の上の激情愛!

感想
なかなかロマンチックなんですよね。イタリア人は やっぱ
り情熱的ねえ^^
日本男子のアユムも こんなに押されたらタジタジよね。
しかも 大柄でイケメンで こんなに優しいのですものね。
大変な仕事じゃない 朝も早くて きついよね それでも 
一緒にやってくれるのだもの 愛ですよ!^^
白木は ほんとに 仕事を間違っていて ホストでもした
らよかったのに。でも そうしたら 刺されちゃっていたか
も^^;こんなに男女喰ってると 恨みは一杯 買ってそう
です。
双子はちっこいくせに エッチだけは大人になろうとして 
だから 酷い目にあうのですよー^^;

純愛海上フルノット
父親がなくなり 船を継いだアユムは 飲み屋で一緒に
なったイタリア人のロレンツォと 偶然出会い話をする。
二年後 ロレンツォは アユムのところに来て働くように
なるが

甘い追憶
白木は仕事はできるが 下半身がルーズな男だ。上司に
いつも怒られているが 仕事に抜擢されて 真面目に
やっていると 上司のカヲルが 可愛く思えて

甘い情欲
上司のカヲルと恋人になり 同棲を始めた白木だが ある
日 腹違いの弟がやってくる。しばらく置いてくれというが
桃は ずうずうしくて カヲルは 頭にきて

インモラルな狂宴
大魔導士のユーゲンは 友達夫婦に頼まれて 双子の教
師をすることになるが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR