コンテントヘッダー

鎮痛剤がききすぎ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

まあ 足の鎮痛剤が強くて 妙に眠い・・

うーん・・医者通いばかりで・・^^;
水木金なんですよ・・あーちょっと BL読む暇も
あまりないし パソコンも 載せるのが・・
無理かなあ^^;まあ のんびりやります。
すいません^^;

IMG_2328_convert_20161105220928.jpg

そうそう ドッグカフェの話ですが・・
右隣に 奥様達が座っていて
大型犬のアフガンが3頭!と 色々いて
左に 男性二人と ラブラドルが・・

これは 腐女としては 見逃せない!
なにげなく 見てると 30代から40代で
地味な感じだけど 優しそうな二人で
二人で うちのワンコを見て
「おとなしいねえ・・」なんて 話してるので・・

人見知りのわたしだが 頑張って!!

私「1歳とちょっとなんです」
A「まだ 若いんですねえ」ニコニコ

IMG_2007_convert_20160926165442.jpg

なんでも 彼らのラブラドルは15歳で
もう ほとんど歩けないみたいで・・
帰る時は 抱っこしてました
凄いねえ・・どう見ても 30キロ近いよねえ・・。

うちのわんこは 大きな犬は怖いみたいで
ちょっと尻尾はふったけど それだけ
もっと あの2人にそばに寄ればいいのにー^^;

お客さんが一杯なので 結局 その二人は
席を譲っていってしまいました・・
あー残念だったわ!って ゲイカップルかどうか
わからないけれどね^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR