コンテントヘッダー

GUSH2016年12月号


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
GUSH2016年12月号

g

山本小鉄子「ほんと野獣」
上田と輝のキスシーンを見てしまった先輩だが 恋人同
士て付き合って1年だといきいて 驚くが プライベートだ
からと ・・

山瀬さん 男だわ!っていうか 彼も如月どうするのかし
ら?上田 絶倫!^^

ゆくえ萌葱「偲べば恋」
梶本と森は恋人になったが バイクに乗りたくないと梶本
は言う。森がセックスしようといっても 梶本は嫌がるの
で 森は怒って・・

結局 好きすぎて恥ずかしいってことなのね^^;

かんべあきら「情熱という名の罪」
大夢を酷い目にあわせたフランツは それからずっと大
夢を思っている。日本に戻った大夢は フランツを思い
風太に恋人の

楢崎ねねこ「脱力系魔王さまの優雅な日々」
ブラッドが 魔王を倒せる剣があるというので 魔王と側近
のルディが人間界ににいく。しかし ルディはどうしても
ブラッドが信用できなくて

みろくことこ「恋にだけ効くとろける魔法」
柘植は かきはの家にいく。大きな家でお坊ちゃまだとわ
かる。母親は優しくて かきはに似ている。ますます かき
はが 眩しい柘植だが・・

かぶりもの とれるんだ!^^;

西原ケイタ「セクシー先輩と恋の罠」
セクシーな先輩 灯里と付き合うようになった 和弘だが
毎日の様に嫌がらせが始まる。体操着を捨てられたり 
下駄箱にゴミが・・。

日野ガラス「孤独な犬の飼い方」
牧は城瀬の言ったことが全部嘘だったのかと ショックを
受けて別れる。時間が経っても 牧も城瀬も

じれじれしちゃった・・よかった^^

大島かもめ「街角のプロローグ」
イタリア人のロベルトは 同居しているユースケを怒ら
せてしまう。悩んだロベルトは 謝りたいが 理由を知
りたいという。それから ユースケと親しくなり

この先 どうなるの?!^^;

タクミユウ「暴風一過にて」
富家は 親友の千波也に好きだと告白する。大学でいつ
も一緒の二人は できていると言われるくらいだが

サガミワカ「くちづけは嘘の味」
和智はひじりから加倉井の香水の匂いがしたことで 彼
の家を訪ねる。一体何故 ひじりが 伊勢を引き抜こうと
したのか 知りたい和智は・・。

縁 々「天才作家の鬼担当」
編集者の鬼塚は 綾世という作家が好きで この道に
入った。ある日 遺稿があるときいて息子に会いにいく。
ところが 作品は・・

麻生ミツ晃「きっと、幸せな結末」
すみれは気が付くと 縛られて車の中にいた。前に付き
合った男に拉致された。抱こうとする男に抵抗している
と 佑真が・・

なかなか幸せになれないねえ 素直にならないからだよ
ねえ 人も大事だけど 自分が大事だよ。

ケビン小峰「オネエさんはいつも急襲♡」
御手洗は 隣部屋に越してきたオネエさんに アタックさ
れて困っている。要二は いくら言っても諦めない。昔か
ら 御手洗は男にもてて・・

志野夏穂「下宿屋男子ライフ」
岬が 先輩からのお土産と言って小暮荘に持ってきた
置き物は 気持ち悪いと不評だ。香月が夜に目が光った
と大騒ぎして

川嶋すず「キスと災難」
宮乃は さびれている商店街に喫茶店ミヤノを開店して 
賑わっている。女性に人気があるので 面白くないおじ
さんたちに 意地悪されるが 陸は気になっていつも
庇い・・

のほほんとして見えるけど 意外と策士の宮乃でした^^

エッセイショート
梶本 潤「猫とダンナと時々ごはん~ウンタのつれづれ日記~」

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR