コンテントヘッダー

MAGAZINE BE×BOY 2016年12月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2016年12月号
b

カーストヘヴン 緒川千世
耀一郎は 学校での暴力事件がばれてしまう。学校を休
んでいると 巽が来て よくも裏切ったなと・・。教室で
待っていると言われるが

うーん 続編あるのかなあ・・。

王子様の理由 夏目イサク
坂木にぞっこんの朝比奈は 恋人になると言っていた
が 仕事でアメリカに。そこで ハリウッド女優と熱愛報
道が。頭に来る坂木だが 嫉妬を意地でだせず

幸せの条件 草間さかえ
根岸は 大柄で朴訥とした真面目なサラリーマン 帰る
とアパートが燃えていた。隣の部屋の猫を心配している
と 前のアパートの諏訪という男が

ええーハッピーエンドなんだけど・・策士だよねえ・・
幸せならいいか^^

偽×恋ボーイフレンド lovely 山本アタル
綜太郎はデートの待ち合わせに行く途中で 慧が三船
と一緒にいるところを見て

ねこねこダーリン 楢崎壮太
善治と紗以は 鎌倉にデートにいく。善治が意外と
リードしてくれるので 紗以は嬉しくなってドキドキする。
高台で二人で海を見て

あー可愛いですよねえ なかなかエッチできないけど。

それではよい終末を 小衿
あんなにしつこく来ていた新井が北村を諦め 去って
いった。やっぱり一人になりたくない北村は 雨の中
新井を追いかけて

モモオニ! 嘉島ちあき
赤鬼は 桃太郎にエッチ臭い事をされて 復讐しようと
思ってもうまくいかない。天狗がきて閻魔大王が 二人
の鬼に 地獄に恋と言っていると。しかし 負けることに
なると赤鬼は また桃太郎のところに

あか鬼 阿保だなア^^だけど可愛い^^

女装男子とメンヘラおじさん ふみふみこ
早坂は 女装おじさんに再会する。まともに生きろと怒
って 別れる。同窓会に出ると 耐えられなくて 自分の
ことを話す。田辺に言われて 安田のもとへ

うーん 切なくて・・可哀想だったなア ハッピーエンドと
いえばそうなんだけど・・

さんかく窓の外側は夜 ヤマシタトモコ
冷川の様子がおかしくて 三角は連れて逃げる。また 
新しい依頼が来て 若い男が いろんな人が追いかけ
て来ると

相変わらず 本当に気持ち悪いのだけど 面白い^^

先輩がむかつく! 御景 椿
かがやは 写真部の撮影合宿に参加した。部長の相
楽は 有名な写真家の息子で 才能もあり

くろい眼鏡とあかい薔薇 小鳩めばる
みずは 何時も後ろについてきて 泣き虫だった俊に二年
ぶりに会う。俊は高校生ですっかり ヤンキーだが・・

俺のにさわらないでください 五城タイガ
七音は大学生になり 幼馴染の玲司と同居して一年。
いつも一人だった七音を世話していた玲司は 彼を
恋人にしたいのだが 

憑きあってください! 街こまち
井崎は 絢人と恋人になる。うまく言っていたが 絢人の
弟が現れて 部屋に引きずり込まれてしまう。犯されそう
になるが

苦いのテーマ 阿部あかね
夏樹は 大学で上京し 恋人と同棲を始めた。大学の
サークルで

オンリー・パートナー 藤崎こう
黒川は 長年の親友 買山と一緒に会社をおこして 働
いている。買山は 女にだらしなくて仕事も黒川が支え
ていて

ちび恋 友江ふみ
公一と修二は 高校の同級生だ。公一の弟 公太は修
二が好きで

ノーと言えない千崎さん 西野宇美
千崎は人がよくて ノーと言えないので仕事も押し付け
られることが多い。後輩の百瀬は 高校の野球部から
千崎が好きで

ショート
・灰羽戦線ぷち 稲荷家房之介
よみもの
・読者ページ「Mix together」
・第125回マガビー漫画スクール

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今月はねこねこだけかなぁ(*´∇`*)

おはようございます(*´∇`*)

マガビー気になってたのですが

さらっと紹介してもらえて有り難かったです^ ^

読みたいなぁと思えるのは
ねこねこだけだったので
今月はパスします

ねこねこは兄ちゃんcoupleの方が好きなの本当に可愛いですよね❤︎

No title

thmama さん 今晩はv-22

ねこねこ 好きだわー!!

なかなか エッチまでいかないけど^^;

弟たちも すすまないなあ・・可愛いカップルです^^

新しく読んだのも なかなかいいなって
思うのも ありました^^
あーついつい 買ってしまいます・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR