コンテントヘッダー

鎌倉恋愛物語 (アクア文庫) 文庫 – 2004/10/18 麻生 雪奈 (著), 祭河 ななを (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
鎌倉恋愛物語 (アクア文庫) 文庫 – 2004/10/18
麻生 雪奈 (著), 祭河 ななを (イラスト)
あそう

内容(「BOOK」データベースより)

鳴海千紘と陸郎は同じ高校に通っている、一つ違いの実の兄弟。自分とは正反対で、人なつっこい性格の千紘だけを見つめ、幼い頃から恋心を秘め続けてきた弟の陸郎。しかしある日千紘の前に三枝瞭人という青年が現れて、ふたりのバランスは大きく変化してゆく。「傷つけたく、なかったんだ」泣きながら千紘にキスをする陸郎の想いは果たして…。

感想
2004年にアクアから 出ているのですねえ・・私が読ん
だのは なんと 1996年ですね。
麻生さん好きで あと3冊くらい読んでます。
今だと そうでもないかもしれないけど ちょっと最初は
兄弟ものって ひいたところがあったのですけどね。
千紘と陸郎は 片方だけじゃなくて お互いに惹かれて
いるのですね。女性が駄目ってわけでもなく 付き合った
りもしてますが やっぱり 千紘と陸郎は お互いしか目
に入らない。
痴漢から助けてくれた 歯科医師卵の三枝が出てきて
も(イケメンでかなりの優良物件)やっぱり 千紘の気持
ちは 動かない。
陸郎の千紘に対する独占欲と執着は 三枝のせいで
ますます酷くなります。
周囲は いまだったら 引き返せるというし 心の底で
は 兄弟とも この恋愛が怖いと思っているのですよね 
それでも 離せない そういう運命なんでしょうねえ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR