コンテントヘッダー

やばい・・体重が・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

足は相変わらず 靴履けなくて
ぞうりです^^;長くつは履けます。
ということで 枝を少し切ろうと・・。

本当は チェーンソーで みんな邪魔な枝を
切りたいけれど 脚立の上で 足が
踏ん張れないから 危ないので また
次回 頑張ろうと・・。

家族が わんこと遊んでいる間に枝を
切って たまったら 捨ててもらいました。
夾竹桃はあっという間に 大きくなります。

niwa4_convert_20161105231028.jpg

わんこに 毒になるので 枝を さっさと
捨てないと。
うろちょとして遊んでいるので ちょっと
抱っこしたいからと わんこを連れて来て
もらいましたが・・迷惑そうです^^;

これが 限界だなア 15キロです。
前のボーダーコリーは22キロだったので
やはり わたしには 抱っこできなかった。
ボーダーコリーも もっと可愛がって
あげればよかったと 時々思います。

niwa5_convert_20161105232336.jpg

しかし 足を怪我したら 散歩できないので
あれよあれよと 体重が増えて
・・まずい
なんとか 1キロくらいで 止めてますが
ダイエットしないといけないのに 
増えてどうするよ!^^;

食事を減らせばいいのですよねえ
わかってます^^;

niwa2_convert_20161105232803.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

15kgなら大型犬になるのかな?

こんばんは(*´꒳`*)
新聞紙をイタズラされちゃったの写真見たときにミニチュアダックスだと思い込んでて大きくてびっくりしました〜ビーグルは大きい子でも10kgかな
優しそうな大人しそうなわんちゃんですね❤︎

No title

今晩はv-22

これは ミックスなんで 大きさが
色々なんです。
兄弟犬は 一番大きいのが22キロで
小柄な子は10キロちょっとです^^
ゴールデンが入っているので
人間に従順で コマンドよくききます。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR