コンテントヘッダー

放課後の魔法使い (Holly NOVELS) 新書 – 2016/10/15 さと みちる (著), 緒川 千世 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
放課後の魔法使い (Holly NOVELS) 新書 – 2016/10/15
さと みちる (著), 緒川 千世 (イラスト)
さと

内容紹介

一卵性双生児の兄弟がそれぞれに織りなす甘い魔法のハッピーラブストーリー。

大好きな大好きな双子の兄・虎太郎(こたろう)が彼氏(♂)をつくった。
ブラコン野山虎次郎(のやまこじろう)には兄の恋人・蒲生隼(がもうしゅん)は地味で無口でダサい頼りない男にしか見えず、喧嘩が強くて男らしいヒーローの兄が、そんなパッとしない男にたぶらかされ、抱かれていることが信じられない。
落ち込む虎次郎のため友人たちは、学年で一番腕が強く怖いと噂される氷上拓弥(ひがみたくや)に蒲生をやっつけてほしいと依頼。なんて恐ろしい! そんなことになったら、兄に激怒され嫌われてしまう!
慌てて氷上に依頼を取り下げに行くと、「大好きな『兄になれる』魔法をかけてやる」と言われ虎次郎は……!?

感想
面白かったです^^どちらかというと 兄カップルの方が好
きだなア・・。虎太郎は 見た目はばりばりのヤンキーで
喧嘩も強いのだけど 中味は結構 乙女ですよね^^しか
も とっても 思いやりがあって 優しいですよね。
またね 男性の趣味がいいなと思って^^ちゃらい ただ
の イケメンとか選ばないで 真面目な男性が好きって
いうのが ナイスだわ^^
背は高いけど ひょろい隼 おとななしくて はっきり意
見を
いうことができない。
でも 虎太郎と友達になって 段々付き合っていくうち
に恋を知り ちょっとだけど 強くなってきましたよね。
虎太郎に対しても 誠実で大切にしてくれるしね。
ぼーっとして見えるけどエッチも 好きで^^;頑張って
るしね 虎太郎よかったねえ^^
虎次郎は ほんと しょうもない子だわ^^;兄が大好き
過ぎて 色々 見えてないのよね。
氷上は 見かけと違い 意外なキャラでしたね。案外?
誠実で 虎次郎を大事にしていたしね。それを 全く
虎次郎がわかってくれないのよね^^;氷上も 虎次郎を
好きになってきたら はっきり言えばいいのにね。
この2人のすれ違いの じれじれしたところが 面白いの
だけどれど・・虎次郎は 双子なのに ちょっと幼い気が
しますね。
この二カップルずーっと こんな感じで年とり 仲良く生き
ていきそう^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR