コンテントヘッダー

Love cafe? (ビーボーイコミックス) コミック – 2002/11/5 果桃 なばこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Love cafe? (ビーボーイコミックス) コミック – 2002/11/5
果桃 なばこ (著)
かも

内容
憧れのカフェのギャルソンになった三輪。教育係は超男前のトップギャルソン・姫倉。クールだけど実は優しい姫倉に三輪は…? エリート男と無人島漂流、社長に見そめられた窓ふきバイト君etc.スーツ&制服男性の、ラブとセックスが堪能できますよ!

感想
どのカップルも 面白いですねえ^^結構 年の差の2人
もいるのですが 年上が幼かったりして なんとなく う
まくいってますね^^ま 好きだから 他はどうでもいいの
でしょうね^^
三輪は もっとおこっていいよ!いくら勘違いだって姫倉
のやったこと 犯罪だから!
その後 ずっと大事にしてもらってるからいいけどね・・。
信長と由比が 面白いなア。信長は大きなわんこみたい
で 由比を好きすぎて すぐいじけちゃうのね だけど
由比の賢いワンコが助けてくれる!^^
無人島っていうと 木原さんの小説をすぐ思いだす。
あれも 相手が嫌な奴だったなあ^^;でも 可愛くなるの
これも同じだから お約束?^^

Love cafe?
田舎から大学のため上京してきた三輪は カフェのギャル
ソンのバイトを始める。クールでイケメン 仕事のできる先
輩 姫倉に憧れるが

Love cafe? 2
ギャルソンの信長は いつも犬を連れて テラスでお茶
を飲む綺麗な男性が 気になっている。しかし口が悪く
て 頭に来る信長は 彼の気に入りの飲み物を

Love cafe
信長は恋人になった由比が 姫倉を褒めたのでいじけ
てしまい

窓ふきと社長
光は大学生で 窓拭きのバイトを始める。ところがすぐ
に首になり 紹介されたところで 社長に監禁され
強姦されるが・・

ありすと大吉
大吉は犬で 拾ってくれたありすが大好きだ。しかし
ありすは ぬいぐるみで

漂流蜜月
天人は 社長の息子だが 勉強もできない甘ったれだ。
お目付け役にエリートの曽我部をつけられる。困らせて
やろうと船をいじり 無人島に漂流してしまい

若社長の優雅な生活
都会に戻った天人と曽我部だが 恋人になったはずな
のに

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR