コンテントヘッダー

やばかった・・"(-""-)"

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやいや どうなるかと思ったけれど 
サッカー日本代表が勝ちましたねえ・・
サウジアラビアは勝ったら 5億円とか
言われていたんですよね?
お金もちだからなあ・・。

風邪気味で へこんでます。
皆様もお気をつけてくださいね。

IMG_2350_convert_20161109202448.jpg

タンスの上にBLをのせていたのですが 
それが 突然 だだーって 雪崩を起こして
落ちてきて・・家族の頭にぶつかりそうになり
怒られました^^;


うち 地震が怖いから タンスって その一棹しか
ないのですが・・よりによって 家族が通った
その時に 崩れなくても^^;
ちょっとずつ 整理して 処分するようにしてます。
まあ 暮に向かって いい加減 整理しないとね^^;

>Sさん いつもありがとうございます^^

お腹周りが 大変なんです
まあ いつも浮わしてる感じで 爆
来年そうそう また人間ドッグ それまで
5キロ痩せる・・無理だな^^;

トランプさん どうなるのか?日本が不況に
ならないといいのですが・・東京オリンピック
あまりお金かけて 後で みんな困るのでは?
大丈夫なのかしらって 貧乏性の私は おもいます。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

わー
雪崩!!

よりによって、そんな時にだけ・・・
ぶつからなくてよかったですけど
ちゃんとしとかないと!って警告がわりだったのでしょうか(^_^;


こちらは地震も大きなのはないですけど
枕元にコミックスが積んであるので
崩れたら、全部私の顔に降り注ぐ~
もうちょっと山低くしとこう(笑)


風邪お大事にー( ´ ▽ ` )ノ


No title

ういちろさん 今晩はv-22

それがねえ 本だけでもまずいのに
そばに落ちたのが ブックstand?なんですよ。
結構 あれって 尖ってる?から
危なかった!まじで・・^^;

あそこにあるBL 捨てられちゃうところでしたよー・・
せっせと整理しないと やばいわ・・。

さっきも地震があったので ういちろさんも
やばいですよ^^;

鼻水が・・汚いです

ありがとうございます^^v-34
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR