コンテントヘッダー

雪豹さんのお嫁さま (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/11/1 相良 みこと (著), 三尾 じゅん太 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
雪豹さんのお嫁さま (角川ルビー文庫) 文庫 – 2016/11/1
相良(あいら) みこと (著), 三尾 じゅん太 (イラスト)
さがら

内容紹介

雪豹の神獣が一途に愛するのは清らかな巫覡。

ある思いを秘め、奉納の歌を練習する巫覡の桜介の前に、ふいに現れた不思議なオーラの猫。雪と名付けると、甘く唇を舐められ…! 瞬間、眩い光の中から美しく力強い男が。迷う事なく桜介に跪く彼には真っ白な耳としっぽ!? 雪なの? 混乱する桜介を、男は「桜介だけが必要なのだ」と彼の一族が統べる異世界へと攫ってゆく。皆に慕われる雪豹の神獣、雪に「運命の伴侶。私の歌うたい」と眩暈がする熱量で触れられても、何かが怖くて。更に揺れる桜介に陰から禁忌を囁く者が─。

感想
最初は 神獣の雪は とても勝手な男だと思ったのだけ
ど 幼い時から 親から離されて 跡継ぎレースで競争
させられるのは 相当辛いですよね 孤独だし 期待も
重いですよね。そんな雪が 桜介の歌声に癒しを求め
るのは 当然だろうなあ。
実際に 会って見たら 可愛くて優しいから これはもう 
自分の嫁にするしかない!と思いこんだのですね。
強引なんだけど とても 桜介を大事にしてくれて 村の
人々(けものだけど)も これだけ 歓迎してくれたら 帰
りたくても 帰るのが難しいですよねえ^^;
また 世話係の蓬とか 子供たちも とっても可愛いの
ですよね^^
赤ちゃんが 生まれるところが 番外であればよかった
な^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR