コンテントヘッダー

明日はどっちだ! 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/4/1 山本 小鉄子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
明日はどっちだ! 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/4/1
山本 小鉄子 (著)
やまもと

内容
おとぼけで明るいママのもと、美少女のように育てられた星が町内美少女コンテストで優勝した年、
土佐山田京一、顕の兄弟が隣に引っ越してきた。
男らしい見た目に、無愛想で喧嘩の強いふたりは、星の憧れそのものだった。
それから数年──。
土佐山田兄弟は、狂犬兄弟として有名になり、星は男らしく、男くさくという本人の希望に反して、
華麗な美少年に成長していた・・・
無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星の恋が始まる!!

感想
チュチュンがチュンの時もそうですけど どうしてこう山
本さんの漫画っておかしいのかなあ^^ふきだしちゃい
ます^^
色々 おかしいのだけど やっぱり あの恐ろしい雄鶏
カナ?なんであんなところにいるのか?放し飼い?って
ことはないですよねえ・・?逃げだしたのか 迷子なの
かしら?^^;案外 鳥って凶暴だからね。
星も 可愛いのに 危機感がないんだから 周囲がドキ
ドキしますね。いい相手みつけないと 酷い目にあいそう
です。いくら鍛えても 体格差もあるし集団で着たらねえ
怖いです。
京一のパパの彼氏 いい人なのにねえ やっぱり息子と
しては 受け入れらないのかねえ・・?だからって 学校
いかないのは おかしいよ。京一も 男なら 自分の道
は自分で切り開かないと 親がどうとかなんていってない
で 頑張れっていいたくなるわ。
星も 顕を上手にゲットできるといいのだけど^^

明日はどっちだ! 1
星はママの趣味で 女の子のように可愛い恰好をさ
せられていた。それに反発してパンツだけでランドセ
ルをしょって出ると 引っ越してきた土佐山田京一 顕
の兄弟に出会う

明日はどっちだ! 1-2
星は すっかり喧嘩が強くて男らしい京一 顕に憧れて
いつも そばにいた。星は顕と同じ中学に上がる。早速
星は目をつけられる。助けてくれた顕を 星は好きにな
るが・・

明日はどっちだ! 1-3
星は 京一たちの父親がゲイだと知り 男性と付き合っ
ているときく。しかもそれが原因で京一は 学校にいかな
くなり 二人ともゲイ嫌いだと

明日はどっちだ! 1-4
星は 京一たちの父の恋人 宮川と知り合う。顕もゲイ
嫌いなので 星は自分の気持ちは差とられないようにと
思う。高校に入ると 顕も同じ学校で

明日はどっちだ! 1-5
星は 番長の 大前田に狙われているが わかっていな
い。顕は わかっていて 星を何気に助けている。キスさ
れそうになった星を助けたのが

明日はどっちだ! 1-6
女癖の悪い 顕に 星は驚くが 彼からキスされて 更
に驚く。自分の気持ちを知られたくないので 嫌がらせ
かという。顕が襲われて 星が加勢するが・・

11歳
京一が中学になると 顕と星は狙われるようになる。
星は怪我をして

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR