コンテントヘッダー

ラヴァーズ・ポジション (キャラコミックス) コミック – 2006/6/24

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ラヴァーズ・ポジション (キャラコミックス) コミック – 2006/6/24
みず

内容紹介

「オマエが望むならつきあってやってもいいぜ」
高校時代の憧れの先輩・隼人(はやと)の失恋に乗じて、
押しかけるように恋人になった潤(じゅん)。
隼人は激しく抱いてはくれるけど、
潤の連絡先ひとつ気にしてくれない。
俺は恋人の身代わりでしかないんだろうか…。
自信が持てない潤の前に、ある日、
隼人の昔の恋人と名乗る男が現れて!?

感想
面白かったけど ちょっと 現実的で 切ないところも
ありました。まあ 恋愛は必ずしも成就しないですも
のねえ。
潤は ほんとに健気で こんなにいい子なのに 隼人は
なんなんだ!って 思っちゃいますよ・・口下手ってこと
も あるのだろうけど 関係を続けているなら はっきり
させないとねえ・・潤が かわいそうだよ・・。
これで 潤がほんとうに消えちゃったら 隼人は どうし
たのかね?
基もちゃっかりしていて ゲイではないけど 隼人が大
事にしてくれるから それにのっていたって感じなんだ
ろうなあ・・。
尚人も可哀想だった・・まあ 潤も尚人も 可愛くて い
い子だから 幸せになってほしいわ^^
尚人も おと子を見る目がないから いけないのだけ
ど ノンケ好きっていうのも 困るねえ^^;

ラヴァーズ・ポジション
潤は 高校時代憧れていた先輩 隼人と偶然 再会す
る。彼が酔っていたので 関係を持った潤は 隼人と
付き合うようになる。ところが 隼人の元彼 基気から
連絡があって

ラヴァーズ・ポジション 2
指輪を貰って喜んでいた潤だが 合鍵で隼人の家にい
くと 基が住んでいると知る。荷物をもって 指輪を置い
てきた潤は 携帯も替えてしまう。そこへ 基が来る。

ラヴァーズ・ポジション 3
基が 隼人よりを戻すのかと 泣いてしまう潤。ところが 
隼人も来て 基の事情を話・・

LOVE DAMAGE
尚人は いつもノンケを好きになり 相手が女と一緒に
なるからと棄てらえる。気が付くと 知らない男とベット
にいて そこへ 恋人の相田先輩が来て

LOVE DAMAGE 2
相田に浮気したと思われ 別れた尚人は落ち込んでい
た。ところが ベットにいた男は 同じ大学の奴で しか
も バイトで別れさせ屋をしている澤田という男で

one-sided Love
潤は 晴れて隼人と恋人になれたと マスターに報告
にいく。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私この本大好きなんですよね♪
切ないしいじらしいしねぇ。
一旦、彼の前から姿を消すところなんかもめちゃ好みなんです。

攻には終始イライラさせられますけれどねぇ。
昔の水名瀬さんはこういう展開の受が一途で切ない!ってのが
多かったからすごく好きだったんですよね♪

No title

usamomo さん 今晩はv-22

そうそう この作家さんのキャラって
絵的には シャープなんだけど
性格が可愛いというか 健気ですよね。

やっぱり 可愛いビッチとかもいいかなと
思うのだけど 最終的には 健気受けが
好きなわたしです^^
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR