コンテントヘッダー

ゆずりは橙嫁が君 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 44) コミック – 2011/1/31 真生 るいす (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ゆずりは橙嫁が君 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 44) コミック – 2011/1/31
真生 るいす (著)
まき

内容紹介

母が亡くなって七年。
母の再婚相手で料理研究家の義父である和明に、気がつけば、健人は叶わない想いを抱いていた。
まさか母に嫉妬する日がこようとは・・・
眠れない夜から、解放される日は来るのだろうか?
愛すべき義父と、愛すべき義息子の
焦ったい恋を描いた「踏む青」をはじめ、
愛すべきひとたちの珠玉の恋の作品集!!

感想
どれも いい話ですねえ。郁己は タイミングが悪かった
ね せっかく 好きな相手から言われたのに その手を
とらなかった。思い返して 戻っても もう相手には別の
人がいた。まあ 運命の相手じゃなかったと 思うしかな
いねえ・・。
いい加減だけど 店主は 大事にしてくれてるじゃない。
ジルとルークの関係 寄宿舎だからねえ ありがちな
関係で 卒業したら終わりっていうのも 多いかもしれ
ないけれど 続く人達もいるんだよね。愛の力?で
継続していく いいよねえ^^
建人と義理の父の恋 ありがちだけど 好きなシチュ
ですね^^可愛い息子からの気持ち 和明 断ることが
できるわけないですね^^義理の息子で恋人 いいじゃ
ないの^^

プラチナローズブレンド
大学生の郁己は 親しかった同級生に失恋して なん
でも絵の具にしますという 三日月堂に来る。店主は
ちょっと大きな イケてる男で

ローズヒップセレモニー
郁己は 店主と寝て 彼の店の隅で絵を描かせてもら
う。ある日 指輪をいくつかもってきた若い男がいて
何人もパトロンがいるのだが

もういいから オヤスミ
ジルは歌うことを目的とした学校の寮にいる。同室の
ルークは見た目も頭もよくて 歌がうまい。ジルは彼
が羨ましくて 誘って寝るようになるが

踏む青
建人は 高校生の時に母を亡くす。母の再婚相手に
育ててもらうが その和明に恋をして 就職したので
家を出ようとするが

ゆずりは橙嫁が君
建人は 義理の父である和明と恋人になるが 地方勤
務となってしまう。久しぶりに和明のところに帰るが

その後
ルークはテノール歌手となり ジルと恋人に 建人と
和明は相変わらずで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR