コンテントヘッダー

ふたりだけしか知らない【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス Qpaコレクション) Kindle版 幾田むぎ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ふたりだけしか知らない【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス Qpaコレクション) Kindle版
幾田むぎ (著)
いくた

内容
常に女子に囲まれてる君嶋 冬弥 と 女ギライな神野 圭介。 正反対で交わりそうもない二人なのに、いわゆる“そーいうコト”しちゃう仲。 だけど、「学校では話しかけない」という約束で――。 キスだけでムラっときちゃう性欲旺盛なお年頃。 他の子と仲良さげにしてるトコを見てもやもやしたりイラついたり、 自分ばかりが嫉妬してるみたいで凹んだり……。 若さ溢れるぴゅあキュン男子高校生love!

感想
可愛い二人なんだけど・・冬弥はゲイだけど 圭介は 
単に女嫌いなんですよねえ でも イケメンで強引な
冬弥に落とされちゃったんですよね^^;
まあ 幸せならいいってことで・・どうせ この先 圭介
は 女性と恋愛は 出来そうもないですしね^^;冬弥
に 将来も大事にしてもらったほうが いいかもよ^^

ふたりだけしか知らない
圭介と冬弥は 密かに付き合っている。圭介は 女に囲ま
れて育ち 女嫌い。冬弥は 女にもてるが ゲイだ。冬弥
は 圭介が好きで 関係がばれてもいいと

ふたりだけしか知らない 2
冬弥から近寄ってきて セックスまでする関係だが 圭介
は 恋人として好きというまでいかない。それでも女の子
が 冬弥にべたつくと・・。

ふたりだけしか知らない 3
あきなに 冬弥の好きなものを聞かれて もやっとする圭
介。ついに あきなに はっきり言おうとするが そこに
冬弥が来て・・

ふたりだけしか知らない 4
圭介は 冬弥のお誕生日プレゼントを買おうと思っていると 
友達に買いものに付き合ってと言われて行くと 合コンだっ
た。そこに冬弥が 現れて

ふたりだけしか知らない 5
母子家庭だったので 洋服はいつも姉のおさがりだった
圭介は おかまと虐められたことがトラウマとなっている。
冬弥に告白されて 驚くが・・

ふたりだけしか知らない 6
中学で 冬弥は圭介が陸上部で走っているのを見て 
好きになる。アタックして 付き合うようになるが キ
スどまりで 

ふたりだけしか知らない bonus day
初めてのデートに 冬弥は 受かれていて 圭介は
泊まっていけといい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR