コンテントヘッダー

ステキな毛皮がなくっても (キャラコミックス) コミック – 2006/3/25 果桃 なばこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ステキな毛皮がなくっても (キャラコミックス) コミック – 2006/3/25
果桃 なばこ (著)
かも

内容
学費も生活費もなくしたド貧乏大学生・小太郎(こたろう)が
見つけた割のいいバイトはデリヘル?
おっかなびっくり出かけた初仕事のお客サマは
ハンサムだけど無表情な青年社長・浅倉(あさくら)。
小太郎にネコ耳やしっぽをつけて、御満悦に!?
ちょっぴり変態!?な社長×崖っぷち大学生の
調教チックなラブリーコスプレLOVE!
 
感想
小太郎が ちょっとお間抜けでいい人過ぎて 笑えます。
ま だから ちゃんと不運の後に 大きな幸運が やっ
てきたのでしょうけどね^^
お客が まともね?朝倉でよかったです 小太郎 酷い
目にあったかもしれないものねえ・・
朝倉は 仕事一途だから イケメンだけど 本当の恋
愛はしたことがなかったのね。こんな感じでは 女が
きても すぐに振られちゃいますね^^
朝倉と小太郎は 凸凹コンビ?ってことで お似合い
のカップルです^^
お金に汚い?店長にも 彼氏ができたら面白かった
のに!

ステキな毛皮がなくっても
友達に80万円貸して とんずらされた小太郎は 学費に
困り 怪しい?デリヘルの仕事につく。そこで会ったのが 
企業家の朝倉で

ステキな毛皮がなくっても 2
朝倉に猫扱いされる小太郎は 抱かれてすっかり気持
ちよくなってしまう。体を売るのはやっぱりやめようと

ステキな毛皮がなくっても 3
朝倉はは小太郎の代わりに 子猫を飼って コタロー
と名付ける。小太郎は 朝倉に会えないと寂しい。
店長がやってきて 小太郎を

ステキな毛皮がなくっても 4
人間として見てもらえないと 悲しくなって 小太郎は 
悪態をついて出ていった。ところが朝倉は 大学に
来て

ステキな毛皮がなくっても 番外編
デリヘル店長は 次のヒットを考えて うさぎを・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR