コンテントヘッダー

ラブホテル

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ラブホテルが、男性同士のカップルの宿泊を
断った
として 保健所はホテルに立ち入り調査をし
男性カップルに宿泊させないのは違法だと
行政指導をした。

うーん これって 難しい問題ですよねえ^^;
まあ ラブホテルだからねえ これビジネスホテルや
一般のホテルでは 普通 断られないですよね。

新宿のヒルトン ワシントンでも どう見ても
ゲイカップルという人が (宿泊して)
レストランで 食事とかしてますからね。
それに 文句言う人 いないと思うなア。

IMG_2307_convert_20161102142816.jpg

ラブホテルを 男同士は 汚すからと
いいますが・・一般のホテルだって 夫婦や
恋人で泊まって セックスするでしょ?

まあ この汚すというのは アナ0セックスだから
と いうことでしょうけど 男女でも 
好きな人いますから^^;

確かにねえ・・二人とも ゴムをつけてくれないと
シーツ汚れるし まあ そそうしてしまうことも
あるのですが
・・それは 子供だって 同じです。

IMG_2194_convert_20161019111424.jpg

二丁目でさえも!近くのホテルで 
男同士だめっていうのが 昔ありましたねえ・・。
今はどうなのか?友達なんて 男同士でも
大丈夫なホテルマップとか 持ってましたよ^^;
昔は スマホなんてないから すぐ検索できないしね。

知り合いは地方で ラブホテル経営してますが
男性同士でも 昔からいれてます。
彼は そういうところ フェアな人で だから
男性にも 好かれますが^^;奥さんがなくなり
父子家庭 25年です。

平等とか人権とか 大切だけど 難しい・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR