コンテントヘッダー

白夜月の褥 (ラルーナ文庫) 文庫 – 2016/10/20 ゆりの菜櫻 (著), 小路龍流 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
白夜月の褥 (ラルーナ文庫) 文庫 – 2016/10/20
ゆりの菜櫻 (著), 小路龍流 (イラスト)

ゆりの

内容紹介

隣国ロゼルと戦争中の軍事国家、大和帝国。
伯爵家次男の綾瀬は密かに恋心を抱いていた平民出身の親友、鳴沢が戦地へと駆り出されたことに胸を痛めていた。
なんとか鳴沢が無事に戻ってこられるよう、陸軍少将で名門公爵家の当主でもある正宗に働きかけた綾瀬だが…
彼の答えは「自分と愛人契約を結べば」というものだった。
命じられるがまま屈辱に満ちた悦楽世界に嵌まっていく綾瀬――。
そんな折、鳴沢の危険な企てを知らされ…。

感想
なんだか 切ない話でしたねえ ハッピーエンド・・うーん 
そう言えるのかな?^^;
綾瀬の愛する相手を助けたいという気持ちもわかるの
だけど 助けても その相手と添い遂げるられるか 相
手次第だよね。鳴沢は 勿論 男気があるから 嫉妬
しても 綾瀬を好きだし 彼の心情を理解して 伴侶に
するというけれど 綾瀬の心の奥底は 微妙ですねえ。
愛する人のために 他の人に体を捧げて・・そのうち
利用するための相手 公爵の正宗にも惹かれていくと
いう・・揺れる気持ち わからないでもないなあ どっち
も いい男だしなア^^;
やっぱり そばにいる 何度も情を交わした相手に 気
持ちがいくのかも・・。しかも 時代が変わり 鳴沢はこ
れから いくらでも相手ができて 財もあるだろうけど
公爵は なにもかも失ったのだし・・そもそも 生きてい
るのかどうかも はっきりしないですね。綾瀬もですが。
これって BL漫画のアンダーグラウンドの ラストみた
いですねえ。
私的には はっきりした結末がすきだけどー^^;
これも ありかなあ・・。
正宗の愛が 勝った?ってことですかねえ・・。

白光の宴
綾瀬は 正宗に連れられて ある館での秘密の
パーティーにいく。そこでは 乱交もありで 綾瀬は
嫌々ついて行く。そこで 白崎中将が綾瀬を気にいる。
他の男に抱かれたくないと脅える 綾瀬に・・。

白昼の幻影
真田が 正宗が来たのでとっておきのブランデーを出
す。二人で話しているが 綾瀬が心配するから 帰る
という。真田は急に消えた政宗を 雪の中 追うが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR