コンテントヘッダー

約束します (ビーボーイノベルズ) Kindle版 生野稜 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
約束します (ビーボーイノベルズ) Kindle版
生野稜 (著)
いくの

内容
全寮制男子校・愛敬学院の新寮監、三上幸生は体が弱い。ナイト役を頼まれた寮長の津田典之はそんな三上に不安を抱いていたが、その美しさに一目で心を奪われてしまう。が、三上にはどうやら想い人がいるらしい……? ジム・デービスと升田友巳の声のなれそめ編を加え、「門の中の楽園」シリーズ堂々の完結!

感想
「門の中の楽園」シリーズは 面白いとおもいます^^まあ 
途中がちょっとねえ 可哀想だったりするのですが これ
で ほのぼの 暖かい気持ちになりますね^^
結構 古いので^^;話も 今風の機器はでてこないし寮で
男子しかいないしねえ そのクローズの中での恋愛だか
ら 濃密だなあと思うのですよね。
キャラたちは 色々相手が変わらないで 一途な人が多
いです。生きるも死ぬも一緒!みたいな人が多くて ちと 
それも 怖いかな^^;
津田は 朴訥として真面目で 爽やかな男なんですが 
麗しの彼 三上に 一目惚れしちゃうのねえ・・ここで人生
狂っちゃったかしら?笑 それでも いいと思うくらい 三
上一途ですけどね^^BL的には Hもできないのに ひたす
ら執事のように仕えて支えるのですからねえ・・ステキ
あ でも最後は ちゃんとできますから^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR