コンテントヘッダー

彼と嘘と弟と (ダリアコミックスe) Kindle版 せんみつ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
彼と嘘と弟と (ダリアコミックスe) Kindle版
せんみつ (著)
せんみつ

内容
【片想いをしている、7つ下の弟に――。】会社員の律は、7つ年下の弟・連に長い間片想い
をしている。連に似ている男と寝ることで、兄弟以上の劣情を誤魔化す律だったが、実家を出た連と同居することに。兄という立場を捨てたい律。反対に、血の繋がりに執着し、律を独占したがる連。いびつな兄弟の時間は、恋心を抑えきれないほど大きくしてしまう。そんな中、律は初恋の相手の奥井と再会し――…!?

感想
まあ 好きになってしまったら どうしようもないですよねえ 
基本的に誰にも迷惑をかけなかったら 誰がどう付き
合ってもいいと思うのですけどねえ・・。
二人がこのまま 幸せに暮らせるといいのだけど 親は
自分たちも勝手なので 口を出せないと思うけどね。
甲斐も 複雑ですねえ 若い時の過ちが今になって形と
して 目の前に現れるのですもねえ^^;
しかも ちょっと普通とは違う恋愛をしているのを見たら
更に 複雑だわ・・でも 何も言えないですよね。

彼と嘘と弟と
会社員の律はゲイで 大学生の弟 連をずっと好きだ。
両親が仲が悪くて 何故 父が連に当たるのかを
知っている。いけめんの連は律のところにきて

彼と嘘と弟と 2
律は女の子にもらったクッキーを食べて 初恋に相手を
思いだす。彼は母の生徒だった。ケーキ屋にいってみる
と 甲斐は連にそっくりで・・

彼と嘘と弟と 3
連は大学をやめて パテシェになりたいという。偶然 甲
斐の店にバイトに行くことになる。律は甲斐に会いにい
き 話をする。連は

彼と嘘と弟と 4
律と抱き合った連は 甲斐から真実を知らされる。行方
不明になった連を 律は甲斐と探す。橋でみつけた律
は 連と

彼とホントとりっちゃんと
律と恋人になった連は 子供の時の悲しいことを思いだ
すが いつも律が慰めてくれて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR