コンテントヘッダー

ヤンデレひとつ屋根の下【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人uno!コミックス) Kindle版 赤根晴 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ヤンデレひとつ屋根の下【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人uno!コミックス) Kindle版
赤根晴 (著)
あか

内容
営業で働く矢野貴之は偏食&家事のできないワガママ男! 同棲していた彼女にキレられて、転がり込んだのは大学の同級生、三船道哉の家だった。 料理洗濯すべてやってくれる快適な道哉との生活はまさにいたれりつくせり▼ 世話好きな道哉は貴之に夜のお世話までしてくれて… ノンケだったはずなのに、いやらしくカラダを開発されてしまった貴之は!? ヤンデレ×ノンケリーマン他 超エッチなホテルマンの淫語セックス、 女装大学生が出会った悪い大人とのカラダから始まる恋▼を収録。 赤根晴至上最高のエロ度でお届け!! 【収録作品】いたれりつくして! もっと! いたれりつくして 上司がビッチになったのは断じて俺のせいじゃない ビッチな上司が激しすぎて困る かわいくするからもっとちょうだい いたれりつくしたい(描き下ろし)

感想
いたれりつくしての 矢野 あまりに迂闊だよねえ ここ
まで世話してくれるのだから 当然 三船には ばりばり
下心があるに決まってるじゃないのねえ・・^^;ま いずれ
にしても 幸せだからいいのね^^;
三船の ストーカーみたいな独占欲が 恐ろしいのですが
これを 愛故と 怖いと思わない矢野が また凄いなあと
普通 耐えられないよねえ^^;
矢野を狙っていた女の子だって 三船に ドン引きしてい
たものねえ。
執着心と独占欲でいったら ホテル支配人の鳴子も 三
船に負けないくらい 凄いです。10年近くずっと 同期の
袴田だけを思ってい多のでしょう。しかも 相手はいなく
て 袴田を思って エッチグッズで あんなエッチな体に
なって!^^;
先にエッチがきたから 袴田は悩むのだけど 鳴子は
なんでもいいのに袴田なら ひたすら好きなんだから 
心配することないのにね^^
親の仕事が駄目になり 大学の費用を稼ぐために女
装子でバーでバイトするが そこに 知りあいが来ちゃ
うとかねえ 町田も運が悪い。結果的には 運がいい
のだけどね^^
町田も 実は 女装すきなんでは?あそこまで 色々
しないよね 好きな相手だから するのかな?

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR