コンテントヘッダー

ドジな私

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
ハロウィーンも終わって 11月 今年も
あと二月で 新しい年ですねえ^^;

わたし 昨日の夜 足を怪我したんですが
右足の指・・机の足?にぶつけたみたいで
でも 消炎鎮痛剤もあるし まあいいかなって
思っていたら・・だんだん腫れてきて・・

IMG_2283_convert_20161031173421.jpg

家族を迎えに行ったけれど 駐車場に着いたら
足が痛くて痛くて・・アホな私・・喫茶に入って
家族にスリッパを買ってきてもらうまで
ぐったりしてました^^;

スリッパはいたら 痛みがよくなって・・
ペタペタ スリッパはいて 買いものして
帰りました。売り場の人 変だなあって
思っていたでしょうねえ・・^^;恥ずかしい・・。

まあ でも 痛がっていたので これ食べたら―と
ちょっと 得した?^^;やっぱり阿保な私・・。

h.jpg

このケーキ あまり甘くなくて
美味しかったです!
お化けの白いチョコも かぼちゃの
板チョコも あまり甘くないです。

今朝になって・・やっぱり結構 腫れてるなあ・・。
鎮痛剤だけでは無理で サンダルで 
近くの病院に・・先生は熊みたいで
優しいので 病院はお年寄りばかりです^;

IMG_2284_convert_20161031173529.jpg

「折れてないよー筋を痛めたみたい。
1週間か十日くらいで 治るんじゃないかな」
はあ・・その間 このサンダル生活?

夏ならともかく これから 寒いのに^^;
自分が悪いから しょうがないけど 
不便ですーわんこの散歩もできないから
ボール投げで遊んで おしまいにしました。

>Sさん いつもありがとうございます

いやーどじってしまいました 涙・・
足の指は痛いけど 今年はもう何もないと信じて・・。

ついつい ハロウィーンのケーキ 
最後にまた食べてしまいました^^;

ハロウィーンのクッキー おせんべい パンも
食べちゃいました・・欲望に弱いわたしです・・。

明日から 節約です!!BLは除く・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR