コンテントヘッダー

アンバランスな熱 (Charaコミックス) Kindle版 水名瀬雅良 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アンバランスな熱 (Charaコミックス) Kindle版
水名瀬雅良 (著)
みず

内容
他人を寄せ付けない黒い噂のある級友・義人(よしと)に密かに惹かれていた竜(りゅう)。けれど偶然知り合った義人の弟・真也(しんや)にもなぜか懐かれてしまった!! 優等生の顔をした真也にすぐ心を赦した竜。ところが真也は、兄への対抗心と嫉妬から竜を無理やり抱くが、その現場を義人に見られて!? 正反対の兄弟に翻弄されるトライアングルラブ。

感想
えええーって感じなんですけど^^;まあ 世の中 思った
ようにはいかないから・・だから 人は予定調和を好む
のかも?
竜はちゃらいように思えるけど 結構 真面目だし 明
るく世話好きで いい子ですよね だから 幸せになって
ほしいし いい相手が・・って これでいいのかしら?^^;
まあ 竜のことを 物凄く好きだから 大丈夫だろうけど
子供だよねえ・・^^;
義人は 自分の人生を考えて生きたほうがいいよ!親
なんて先に死んじゃうんだから^^;あまり人のために生
きて 短命だったら ばかみたいじゃない!いい人が
できるといいねえ・・。せっかく好きな人ができても 今
度は諦めるなんてしないで 幸せつかまなくては!
竜のおじさんとか パパが 個性的で彼らの話も 知り
たいなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR