コンテントヘッダー

キスしてください、愛してください (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/10/7 安曇 ひかる (著), いさか 十五郎 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
キスしてください、愛してください (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2016/10/7
安曇 ひかる (著), いさか 十五郎 (イラスト)
あずみ

内容紹介

可愛がってください、恋人として!

数学オタクの大学生・知春は、子供の頃から大好きだったお隣のお兄さんで脚本家の恭一郎と二人暮らしの真っ最中。恭一郎は「おまじない」だと言って知春の額にキスをくれるけれど、そのキスに込められているのが親愛なのか恋愛なのか、知春にはわからない。確実にもう一歩進んだ関係になりたくて、知春は頑張って色仕掛けで恭一郎を誘惑しようとするのだけれど……?
甘くて優しい、年上幼馴染との幸せな恋v

感想
可愛く 甘酸っぱい話 ですねえ^^
主人公の知春は 数学おたくだけど だからって 恋愛
がわからないわけじゃなくて 幼馴染で年上の脚本家の 
恭一郎が 大好きなんですよね。
ちゃんと ラブなんだもんだから エッチな妄想もしちゃう
し 恭一郎にしてもらいたいと思ってるのですよねえ^^
そのくせ お花が周りに飛んでるような 純情可憐な 姿
かたちで 頼りないから つい 周囲が心配しちゃう^^
なんだか 子ウサギや子ぎつねみたいな感じで 庇護欲
そそりますねえ^^
恭一郎も そんな感じで 可愛すぎて 手が出せないって
感じなんでしょうね。だけど 18歳で 手を出してもいい
んですよ 十分 体は大人だから 爆
友達や 二人を知ってる人には 恭一郎たち 相思相愛
じゃないって わかるのですが 当事者どうしは お互い
しか見てない割に 踏み出すのに 臆病ですよね^^
このままずっと 可愛いまま 世間スレもなく 数学に没
頭して 恭一郎に 大事に養ってもらうのだろうなア^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR