コンテントヘッダー

同居してもらいます! (キャラコミックス) コミック – 2005/5/25 宗真 仁子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
同居してもらいます! (キャラコミックス) コミック – 2005/5/25
宗真 仁子(そうまじんこ) (著)
そうじn

内容
ホテル王の跡取りで、ゴージャスな美貌、酒とセックスに溺れる、自堕落な日々──。
そんな浮世離れした義兄と、今日から同居!?母と二人、地道に暮らしていた平凡な大学生・芳紀(よしき)。突然母を亡くし、腹違いの兄・遼(りょう)の豪華マンションで生活することになるけれど!?スイートな大人の恋を描く、待望の短編集♥

感想
なんか 芳紀(はババを掴んだような気も しないでもない
のですが^^;だって 義兄は確かに美しい男だけどね 
あまりに 節操がないし 経済観念もなくて 家事もなに
もできないから・・いらないー?って 思うけど ま 芳紀
にとっては 愛しい男なんでしょう^^;
その後も ちゃんと一緒にいるから よかったですけど
芳紀は 先生になれたけど 遼はなにしてんだか?^^;
働いているのよね?^^;
リーマン同士の恋愛 甲斐は 体格良くて人がよく 尽
くすタイプだねえ^^鷹代は いい恋人をみつけましたよ。
誠実だしねえ^^

同居してもらいます!
大学生の芳紀は 愛人だった母がなくなり ホテル王の
父に引きとられる。義兄と豪華なマンションで 住むこと
になる。義兄の遼は 美形だが生活能力がなく 男女問
わず遊んでいたので

同居してもらいます!  2
同級生が 家の事情でどうしても就職を頼んでほしいと 
芳紀にいう。遼は利用されてるというが・・。

同居してもらいます!  3
ホテルの経営が危うくなり 父と義兄は首になってしまう。
芳紀は遼が好きだし お金もないのを知り 同居させる。
ところが 相変わらずの遼で・・

その気にさせて
甲斐は 同期の鷹代が気になっている。誰とも付き合わ
ず浮いているが ある時 鷹代のミスを 甲斐が・。

true kiss
達彦は バーで智に出会い 好きになる。奔放な智に
あわせて セフレになる。しかし 二年経ち このまま
ではいけないと 別れようかと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR