コンテントヘッダー

孤独の鐘が鳴る (ショコラコミックス) コミック – 2008/12/22 前田 紅葉 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
孤独の鐘が鳴る (ショコラコミックス) コミック – 2008/12/22
前田 紅葉 (著)
まえだ

内容
神父のミハエルは、親友に許されない恋心を抱き苦しんでいた。そんな時、信者のオステンドルフ子爵に、懺悔にかこつけて告白されてしまう。子爵が熱心に教会に通っていた理由が自分だった事に驚き、神に身を捧げた者として子爵を嗜めるミハエル。だが子爵は、ミハエルの親友への想いに気づいていて――。

感想
それぞれいいとは思うのですが やっぱり 神父と子爵の
恋愛 華族の跡取りと使用人の恋かなあ^^
いつも 好きなパターンが一緒ですね^^
子爵は 大きな愛で 神父を包んでくれて この先もきっと
幸せに暮らせるだろうな。
高遠は 佐伯がずっと好きだったのでしょうけど 身分の
差もあったからねえ・・。これからは 大丈夫 佐伯とふた
りで 逞しく?生きていきますよ その後が 知りたかった
なあ。

孤独の鐘が鳴る
神父のミハエルは親友に恋しいていた。オステンドルフ子
爵は ミハエルに告白する。遊ばれてると思うミハエルだ
が 子爵の真剣さに

孤独の鐘が鳴る
子爵と恋人になったミハエルは フランツの赤ん坊を
見て羨ましいと思う。ある日 協会に捨て子が・・

囚われの華
貴族の息子 ユージンは 政略結婚のため船にのってい
たが 海賊に襲われる。エイブラハムに ユージンは抱か
れる。乱暴者だが 優しいところもあり

王子様と私
三島は シド王子の日本語教師として 派遣される とこ
ろが 王子は気にいったから恋人になれと キスして

泡沫の夜
広瀬中尉は 妹の病気のために 戦争成金の息子 
原田少尉に抱かれてお金を貰っている。

徒花の純情
アキラは古賀にひろわれたので 慕っている。組長が
アキラに鉄砲玉になれ と命令する。アキラは死ぬ
前に 古賀を抱きたいと

君の望む場所
戦争が終わり 高遠家は没落してしまった。使用人もい
なくなり 一人でいると 佐伯が戻ってきた。密かに
お互い好きだったが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR