コンテントヘッダー

沈没・・やや浮上 ^^;;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

うーん 今日は(昨日は)病院に行って
精神的にかなりやられちゃって^^;
(というか 前の晩からあまり寝られなくて)
自分の言いたいことが うまく言えるかどうか
凄く心配で・・何度も シュミレーションして・・

まあ 結局 練習したけど うまくいえなくて
だけど 綺麗で優しい看護婦さんが
大丈夫ですよー何言っても平気だから!
言ってくれて・・やっと 本音が・・半分くらい
言えました^^;

IMG_2270_convert_20161027183648.jpg

リハビリの人が 嫌がらせや 感じ悪い態度
するんです!だから やめたいです!


って はっきり言えればなあ^^;
まあ でも 先生も それは従業員ですね と
わかってくれたようで・・。
受け付けや 療法士の人は親切ですと
答えたので・・当然 残りは・・看護婦さん以外と
先生も わかりますよねえ・・きっと

IMG_2308_convert_20161026213759.jpg

私に対してだけかもしれないし 相性が
悪いのかもしれないので・・と だから
この病院やめたいと 匂わせたけど
それは スルーされたような^^;;

まあ その人以外は この病院は
いいんですよね トイレいまいちだkど^^;

とりあえず 言えて ほっとしたので
明日から またBL買って 読もう!
少し 元気出ました!

しかし 具合悪くて病院に行って
ストレスで 更に悪くなるって どうよ・・涙

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR