コンテントヘッダー

恋に落ちる5秒前 (Charaコミックス) コミック – 2016/8/25 上田規代 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋に落ちる5秒前 (Charaコミックス) コミック – 2016/8/25
上田規代 (著)
うえだ

内容紹介

高校生の松嶋は、大家族の長男で家族を支えるしっかり者。家計を支えるためバイトに明け暮れ、
学校はちょっとサボりがち。そんな松嶋のバイト先のコンビニで、学年トップで名家の子息・辻本が万引きを!!
どうにか松嶋の機転で事なきをえたが、辻本はまったく悪びれない。けれどその日から、
なぜか毎日のように辻本がコンビニに現れるようになって――!?

感想
高校生の恋愛 キラキラして いいですよねえ^^好きだ
わー・・。
読んでいて 応援したくなる松嶋ですが この母親が
どうしようもない^^;自分に 正直なのかもしれないけ
れど どんだけ家族に迷惑かけてるのかしら・・悠の
恋愛だって 駄目になるところだったし・・全くねえ。
それでも まっすぐ生きる 悠は 本当にいい子だわ
辻本も 悠とは違うけれど きつい環境ですねえ。
お金はあるかもしれないけれど 自由がない。
モンペアだから 友達もいない・・悲惨ですねえ こちら
も よく ぐれなかったわ・・。
そんな二人が 惹かれあうのは 当然ですね^^

トオルって 大人なのに 情けないわ^^;樹が戻ってこ
なかったら 虫と一生暮らしてい多かも・・。
ま これから 樹に大事にされて ほわほわ 研究だ
けして世話してもらうのでしょう 笑

恋に落ちる5秒前
松嶋は 恋多き母親のせいで 兄弟が多く 家計のた
めに バイトにせいをだしている。いいなと思っている
同級生の辻本が バイトしているコンビニに

恋に落ちる5秒前  2
辻本が万引きしたので 松嶋は怒り 話をきくことにす
る。名家の後継ぎなので 自分の思うように生きられ
い辻本と 友達になる。勉強を教えてもらった松嶋は

恋に落ちる5秒前  3
恋人になった松嶋は 美容師になりたいといい辻本も
東京の大学に行くので 2人で同棲しようと話していた。
ところが 母が 悠の父とよりを戻し 妊娠して・・

恋に落ちる5秒前  4
松嶋は東京を諦め 父の看病 弟たちの世話にあけく
れる。辻本は東京の大学に行かないと言いだし 松嶋
は 彼との別れを決めるが

臆病虫の恋
トオルは 高校時代虐められっ子だった。アメリカから
小学生の樹が来て 2人は仲良くなったが

臆病虫の恋
樹は長身イケメンになり戻ってきた。トオルと同居して
大学では 樹はもてている。トオルは 樹から告白さ
れて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR