コンテントヘッダー

やられた・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

お友達のわんこが ゲージに入れないで
オールフリー
ときいて そろそろ うちも
やってみようかなあと・・。

庭仕事や コンビニに行く間くらいは
ゲージに入れないと 二日やってみて
これなら 大丈夫かなって思ったのですが
甘かったですねえ^^;

IMG_2268_convert_20161027183444.jpg

朝 家族を駅まで送っていって 戻ると
床に 点々と 何かが落ちている・・
しゃがんで見ると・・新聞の切れ端!

20分くらいの間でしたが まあー実際は
こんなもんじゃないです
本気で ボロボロにした新聞があちこちに!
家族が その辺に置いて行くから!
やっぱり まだ 油断できないです^^;

IMG_2342_convert_20161027205219.jpg

怒って ゲージに入れたら ふて寝してました・・
反省しろー!って 遊びのつもりなんですねえ
まだ 子供だから

IMG_2139_convert_20161003175628.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますヽ(・∀・)

可愛い❤︎
申し訳なさそうな顔するので
いつまでも怒ってられないですよね(^^;;

しかし「ダメ」をしつけるのって
ストレスたまります

「ダメ」を連呼してると
可愛さ余って憎さ百倍っぽい気持ちになる事も

やっぱり
人間様が我慢して
躾を頑張るしか無いかなぁと思ってますが

いい子にして
楽しく共存したいですもんね♪

お互いに頑張りましょう( ´∀`)

うちはまだ10日ほどで
ゲージの中ではトイレ完璧なんですけどリビングではなかなか(^^;;
いい時もあれば悪い時もあり一進一退です(^^;;

No title

thmama さん こんにちはv-22

まだ十日では 可愛いけど
大変ですねえ^^;

うちはきて 四か月ですが トイレは
もう諦めて^^;
朝昼晩 外に出してます・・面倒ですが
みなで 分担して^^;

躾は難しいですねえ・・

一応 コマンドはある程度は入っていますが
甘えて しないですまそうと^^;

この目つき・・・!

人間を推し量ってる目つきですね★

愛情を量ってる?


しつけはペットと人間のよりよい関係構築のために必要だけど
つい可愛さで甘やかすとのちのち後悔するはめに><。
人間側のルールを押し付けてるような罪悪感あっても
結局厳しくするのがその子のためと分かっていても難しいですよね。

悪い子でもかわいい、と思ってしまう親心が元凶なのかしら?



かわいい写真をありがとう♪^^
楽しい時間をいっぱい過ごせるといいですね!

No title

麗藤ちよこさん おはようございますv-22

なんか ストーカーの様についてくるので
なにをするのも 時間がかかってます^^;

躾は大事ですねえ うちは ないですけど
知り合いの人は 彼女もご主人も
飼い犬 柴に 手を噛まれて 二人とも
外科にいきました。
びっくりしましたよ・・

今まで いろんな犬を飼っているけれど
(ほとんど外飼い)飼っている犬が人や犬を
噛んだことはないです。

あ 一度あるか!
あれは驚いた・・何があったのか
(わたしはいなかったので)
相手の人がいい人で ずっと病院代も
払いましたが 保健所にと言われないで
ほんとよかった!^^;;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR