コンテントヘッダー

竜の棲み処【W特典SSペーパー付】 (リリ文庫) 文庫 – 2016/10/24 宵 (著), 一夜人見 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
竜の棲み処【W特典SSペーパー付】 (リリ文庫) 文庫 – 2016/10/24
宵 (著), 一夜人見 (イラスト)
よい

内容紹介

「番人の仕事は、竜との交尾だよ」攫われて売り飛ばされる寸前だったルサカ。
間一髪のところを人買いの馬車から連れ出してくれたのは、美貌の青年――ファイアドラゴンのタキアだった。
安堵したのも束の間、彼は自分にひとめぼれした挙句「竜の巣の番人」として閉じ込めるつもりのようで!?
窮地を救ってくれた優しいタキアは嫌いじゃない。
でも一生を彼の巣で過ごさなければいけないなんて納得がいかない。
悩むルサカだが、竜の発情の季節がやってきて…?

感想
面白かったです^^色々 竜のものを読んでいますけど 
ちょっと今までのと パターンが違ってましたね^^
ルサカは運がいいんだか 悪いんだか・・。
比類なき美貌のために 孤児でも 優しい貴族のライア
ネルに引きとられて 大事に育てられたのに やっぱり
美貌のために人さらいにあい 助けてもらったけれど 
相手が竜で^^;結局 囚われの身になってしまうのです
よね。
最も 変態親父におもちゃにされて 殺されてしまうより
かなり 考えが違うけど ファイアドラゴンのタキアの
方が ルサカを大事にしてくれるから ずっとましだな。
タキアは 独立したといっても 竜として まだまだ子供
で しかも 兄姉に甘やかされて育っているので 少し
我慢が足りない。
だけど タキアは ルサカが可愛くて 普通の番人の様
に人に貸したりなんて できなくて じっと大事にしたい
と思うのだから いい相手ですよね。
ルサカとタキアの会話が 妙にかみ合ってなくて 笑っ
てしまいます。まあ 環境も育ちも違うから そもそも種
が違うから しょうがないよねえ・・。
気に入ってるのは ダーダネルス百貨店の外商部の
珊瑚さんです!なんていうか とにかく 口がうまい!
空気を読んで 売りつけるのがうまい!セールスマンの
鏡?のような人です。
ペットをタキアに買わせるときが 圧巻でしたねえ 愛
しい妻?を喜ばせたいから かなり高いのに 無理し
て 火を吐く犬?を買うのですよね やりとちには 
笑っちゃいました^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR