コンテントヘッダー

ジャガー神の愛妻教育 ~カリブ編~ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/10/24 華藤 えれな (著), 周防 佑未 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ジャガー神の愛妻教育 ~カリブ編~ (二見書房 シャレード文庫) 文庫 – 2016/10/24
華藤 えれな (著), 周防 佑未 (イラスト)
かどう

内容紹介

おまえを私のメスにする

幼い頃助けたジャガーと再会したとき朔良の運命は廻り始めた。
若く美しいジャガーの帝王との異類婚姻譚カリブ編!

カリブ海の士官学校に編入した朔良は、その日運命の帝王と出逢った。それは幼い頃、親友だったブラックジャガー。
凛々しいオスに成長した彼はジャガー神となり、朔良に「花嫁の証」発情の種を植え付けて姿を消す。
そして入れ替わるように現れたのはジャガーの影を持つ美しい男・アルベール。
士官学校に君臨する彼は朔良に会うなり花嫁になれと命令して!!
繰り返される淫らな愛妻教育、彼の溺愛にいつしか朔良の心と身体は……。

感想
面白かったです ちょっと 怖いなあと思えるところも
あったけれど・・これが現実ですねえ・・。日本だと 
そこまで深刻じゃないけど 麻薬の怖さって ニュース
で見ると 時々 感じます。ましてや 近所であったり
すると・・思わず 戸締りします^^;

朔良は 日本では 考えられないような環境で育
 それでも 真っすぐで真面目で だからこそ ブラック
ジャガーに好かれたんですよね。動物って ちゃんと
愛情がある人は わかるのですよね。
アルベールは なにもかも持っているけれど 自由が
なくて 普通の人の感情がわからない。愛情なく孤独に
育てられると 確かに こういう風になってしまうので
しょうね。いちいち情に流されてしまったら いくつ命が
あっても足りないでしょうからね。

朔良は 伴侶であるとともに 親であり家族なんですよ
ね。そして 一般的な事を知らないアルベールの 人生
の先生でもあるわけで・・朔良 大変ですねえ^^;
でも 長い時を 2人で暮らしていくのだから 少しずつ
覚えればいいんですよね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR