コンテントヘッダー

愛したがりモノマニー (ドラコミックス) コミック – 2016/6/3 篠崎 マイ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
愛したがりモノマニー (ドラコミックス) コミック – 2016/6/3 篠崎 マイ (著)
ま

内容紹介
手放すくらいなら、いっそ―――
「純潔センチメンタル」の番外編も収録!

透は自分の母親が起こした交通事故によって両親を失った少年・優也を引き取る事に。以来、互いに“家族"という温もりを求め支えあうように暮らしていたが、いつしか優也さえいればそれでいい…と思うようになって…?

感想
会いしたがりの って ちょっと未完のままの 医者と患
者ものにちょっと にてるなア こちらはちゃんと 終わっ
てますが^^
透は大人で医師だけど 孤独で寂しがり屋なんですね。
優也じゃなくて 透の方が 愛に飢えている感じです。

翔太も ほんと鈍いね まあ伊織が 軽く言うのがいけな
いのだけど でも わかるよねえ^^;これだけ イケメンで
モテるのに ずっと翔太のそばに いるのだから。

愛したがりモノマニー
医師の透は 自分の母親が起こした交通事故によって
両親を失った少年 優也を引き取った。5年経って 優也
を 愛しく思っている透は

愛したがりモノマニー 2
優也は 二十歳になるので 透の家を出ていこうと考えて
いる。忘れ物を病院に持っていくが 優也は 倒れて

愛したがりモノマニー 3
無理やり優也を抱いてしまった透は 謝罪する。しかし
優也を好きだと

ヒミツ融解点
翔太は 高校時代バスケ部だった。後輩の伊織の姉 
詩織を好きだったが

純潔センチメンタル
綾瀬は 東と恋人同士だ。綾瀬が急によそよそしくなった
ので 東は・・。

愛したがりモノマニー
恋人になった透と優也は 体を重ねるようになった。優也
がバイトから正社員にというので やはり大学へ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR