コンテントヘッダー

備えあれば・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

地震が多いので 停電を考えて 石油ストーブを
買おうかなあと
・・メル友さんは この前 割と
大きな地震があったので 石油ストーブを
考えていらっしゃるようで・・。

家族と話して ちょっと ホームセンターに
私が先に 見に行ってみました。
これが一番 人気があるようなのですが
ちょっと 大きいなア・・。

せき

私がいいなと思ったものは 売れ切れてました^^;
コンパクトなんですよね 上のよりは 4000円くらい
高いのですけどね。

せきゆ

外に 大きな物置とか 納屋とかあればなあ・・
昔の家は 外に大きな物置があったのですが
うちは そんな大きくないから・・
木を2本切って 物置を 置こうかなとも
悩んでますが・・今 金欠だし^^;

備えあれば患いなし とはいえねえ・・。

IMG_2256_convert_20161024200347.jpg

3.11の前は 石油ストーブは ほとんど
なかったです。今は ずらっと並んでますよ。
うちは バーベキュー用のコンロも
あるのですが 火力がいまいちなんです。
勿論 外でしか 使えないしね。

チムニーなんかも いいなあって思うのだけど・・
木が燃えたら怖いし(庭が狭いから)重いので
移動が大変ですよね。
ビザは焼けるけど^^;お湯はわかせないし・・

ちむ

あ これもありました これは 簡単で
葉っぱや木の枝を 燃やしてもいいかなあ・・。
ち
私的には これがよかったかなあ・・
下で燃やして 上で料理 お湯もわかせるし・・
外に置いておけるしね だけど 重い!!
ちち_convert_20161025171443
卓上コンロは ボンベなくなると
終わりだしなア・・。
一応あるのですけどね。

散々 見て回り 帰りました^^;
まあ 地震がなければいいのよね!

家族に 煉瓦で 庭の隅に 
ペチカを作らせるとか?

いやいや 冗談です・・^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR