コンテントヘッダー

あの子の噛み痕 (ディアプラス・コミックス) コミック – 2016/7/30 小鳩 めばる (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あの子の噛み痕 (ディアプラス・コミックス) コミック – 2016/7/30
小鳩 めばる (著)
こばと

内容
幼いころから生傷が絶えなかった藍。幼馴染の慧に手当てしてもらって以来 藍は 好んで喧嘩をかい 怪我ををするようになる。傷ついた藍の姿に 慧が興奮するからだ。けれどある日 たちの悪い連中に襲われて 藍は

感想
読んでいて悲しかった・・藍を誰も助けてくれないから トラ
ウマで?曲がった性癖に?なったとか・・?まあ 慧が好き
すぎて 痛みも平気だったのかしら 病んでるなあ。
もうちょっとはやく 助けられたらよかったのに それでも
慧と幸せになれたからいいけれど。
綿矢って 頭いいのか悪いのか^^;ま 愛が欲しいのだろ
うけれどね 下半身がゆるいのは ちょっとなあ・・。
須々木の恋は実らなかったけれど 松田と堂島の恋愛が
見られてよかったじゃない!って 腐的考えね^^;
アルマというインキュパンスの話は好きで 通して読んで
みて やっぱり いいわー。可愛いアルマ 自分が消えて
も 侑斗に生きていてほしいと 健気です^^

あの子の噛み痕
好きな慧に触れられてほしいので 藍はわざと怪我を
する。子供の時 虐待を受けていた藍を 手当てしてく
れたのは 慧だけで

あの子の傷痕
恋人になった藍と慧だが 誰でもいいのかと慧は怒って
しまう。藍は 子供の時の話を・・

なんだってどうして
恭輔は 大学時代から知っている綿矢とルームシェア
をしている。とにかく 相性がいい二人だが 綿矢は
ゲイで下半身が・・

だからもっときっと
恋人になった恭輔と綿矢は・・

キラキラのゆくえ
須々木は 養護の松田に手伝いにくれと頼まれる。
野球部の堂島は よく保健室に来て 須々木は
彼が松田を好きなことを

キラキラのゆくえのゆくえ
須々木は 結婚の報告に松田のところにいく。松田は
恋人の堂島に

藍色吐息
米屋のせがれのところに 毎日の様に隣家の武智賀が
来て

不可算ピカチュアレス久
ジュンは 志望校に落ちて 引きこもりになっている。し
かし鈴木は まるで空気をよめなくて

アップルシナモンシュガーナイト
侑斗は 夢でぬいぐるみのようなものを触る。それはイ
ンキュパスで 侑斗とセックスして 精気をもらうように
なる。

アップルシナモンシュガーナイト 2
インキュパンスのアルマは 侑斗と一緒に学校にいく。
アルマは 車に轢かれそうになり

アップルシナモンシュガーナイト 3
アルマがインキュパンスだと 同級生の新田にばれて
しまう。俺とセックスしようと新田が

アップルシナモンシュガーナイト 4
恋人のようなセックスをするようになったアルマたち。とこ
ろが アルマがセックスをしなくなり 侑斗はアルマがこの
ままでは・・

アップルシナモンシュガーナイト 5
どちらかが死んでしまうと知った2人は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR