コンテントヘッダー

今夜も泊めてよ! (Charaコミックス) コミック – 2016/7/25 松吉アコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
今夜も泊めてよ! (Charaコミックス) コミック – 2016/7/25
松吉アコ (著)
まつど

内容紹介

結婚目前で彼女にフラれ、しがない男の一人暮らしを満喫中の花田。
ある日、家出をして道端で眠りこけていた高校生・優木をなりゆきで一晩だけ泊めてやることに。
ところが翌朝目覚めると優木の姿はなく、枕元に脱ぎたてパンツが――!?
なんと優木は、泊めてくれそうな男の家を渡り歩き、宿代としてパンツを渡していたらしい!!
危なっかしくて放ってはおけず、奇妙な同居生活が始まって…!?

感想
面白かったです^^まあ ふらふらしてる 中高生は
やっぱりなんか 理由があるよねえ・・。
明るくて友達が多い ひさめだけど 実際は とっても
寂しいのだと思うのです。怒ってもらうのが嬉しいなん
て それだけ 構ってほしいのですよね。
しかし ひさめは どれだけ危ないことしていたのか
下手したら どこか売られるとか 殺されたかもしれな
いのに・・。
神崎みたいな 子供の時のトラウマでって いるのです
よねえ 大人が子供の人生を壊してしまうようなことを
したら 重い罪にすればいいのに・・。
神崎は 国府田に出会えてよかった^^
飯崎みたいな人いるのですよねえ 怖いです・・これが
権力持っていたら もっと怖いわ^^;

今夜も泊めてよ!
花田は5年付き合った彼女に浮気されて 破局する。
学校をさぼって ぶらぶら遊んでいる 学生をみかける。
夜になって その男子が 泊まるところがないからと

今夜も泊めてよ!  2
両親がいない ひさめは高1で 叔母に養ってもらってい
る。お金に困っていないが 寂しいので 男性に泊めて
もらい パンツを置いて行く。花田は 危なっかしい ひ
さめを しばしば泊めるように

xx恐怖症のカレ
大学生の神崎は  あるトラウマで キスやセックスが
できない。付き合っていた男性に 無理やりホテルに
連れ込まされそうになり 国府田という男に助けられ

xx恐怖症のカレ 2
神崎は 国府田と 親しくなるが キスされて 動揺す
る。国府田は謝ってきて つきあおうという。セックス
は ゆっくりでいいと・・。

xx恐怖症のカレ 3
順調に付き合い キスもできるようになったが 国府田
の仕事相手である 飯崎は無理なことばかり言い そ
の上 神崎を・・

今夜も泊めてよ!
大阪に行くのはやめて ひさめは 花田と同棲するよう
になる。花田は ひさめの性欲に呆れていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR