コンテントヘッダー

十年愛 -Decade of Loveー (Charaコミックス) コミック – 2016/8/25 水名瀬雅良 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
十年愛 -Decade of Loveー (Charaコミックス) コミック – 2016/8/25
水名瀬雅良 (著)
みず

感想
まあ なくなった人には 勝てないよねえ・・美化してし
まうだろうし。
病気のことを言われて 好きだって必死に言われたら
まず 断れないだろうなア・・彰吾の気持ちはわかるな。
葵だって やりきれなくて 好きな人と ちょっとでも い
たいだろうし まだ若いから 一人でなくなるなんて 悲
しいよねえ・・。
結人は 何も言わずに 去るしかなかったのですよね。
再会し多のは偶然だったのかもしれないけれど 運命
だったのかもしれない。
恋人になるには 10年の歳月が 彰吾たちには必要
だってことだろうなあ・・。

十年愛 -Decade of Loveー 
リーマンをやめて バーのやとわれマスターになった結
人は 好きだった高校の同級生に 10年ぶりに会う。
彰吾は それから 店に来てくれるようになる。彰吾は
幼馴染の葵と付き合っていて

十年愛 -Decade of Loveー 2
セフレを見られてしまい ゲイだと彰吾にばれる。すると
彰吾は結人が好きだったといい 2人は相思相愛だった
とわかる。付き合おうと・・

十年愛 -Decade of Loveー 3
彰吾が結人の店に来ていると なくなったはずの葵が来
る。驚く彰吾だが 結人は偽物とわかり 怒ると 葵の従
兄弟の尊だという。

十年愛 -Decade of Loveー 4
尊が店に来るようになり 結人はイライラする。言いあ
いをして 彰吾と気まずくなる。そこへ尊が店に来て

十年愛 -Decade of Loveー 5
葵の日記を読んだ尊は 結人に話す。結人は彰吾に
会いにいき やっと

十年愛 -Decade of Loveー奇蹟
高校生の結人は 下級生から告白されるが 彰吾が
好きなので 断るが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR