コンテントヘッダー

少しずつ・・整理しなきゃ・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

やっと昼間 地獄の暑さがなくなったので
暮に向けて(早すぎ?^^;)クローゼットの下に
山積になっているBL本を整理しようと^^;

ほんと 酷いんですよ・・寝室にも 段ボールで
放置してあるし なんとかなしないと^^;;
みなさんは 綺麗にしてあるのだろうなあ・・^^;

IMG_2225_convert_20161017162646.jpg

奥の方を見ていたら 懐かしい本が一杯あって・・
もうない雑誌や なくなった作家さんの本もあり
灌漑深いものがあります。

再びBLに舞い戻ったのは 20年前!!^^;
といっても いまみたいには たくさん本が
なかったし 読む時間とお小遣いがなくて
あ 今も お金はないわね^^;

しかし・・あの頃から 電子書籍になれば
これは 全部ないのねえ・・

IMG_2248_convert_20161022220423.jpg

いまだって 電子書籍は買ってないけれど
後 数年したら もう場所ないから さすがの
わたしも電子に移行するかも・・?^^;

>Sさん いつもありがとうございます^^

うちもねえ 石油スト―ブ 悩んでます。
庭に ペチカ?みたいなの買おうかなと
思ったりしてるのですが・・
だるまストーブというか・・

葉っぱでも木の枝でも なんでも燃やせるから 
便利かなと 上に鍋とかおけるのかなあ・・
まあ 地震がこないのが一番ですが・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR